『いーでじ本店さんで買いました。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 7日 登録

ポップアップトースター アプレシア TT356GJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,500

タイプ:ポップアップ 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:700W ポップアップトースター アプレシア TT356GJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポップアップトースター アプレシア TT356GJPの価格比較
  • ポップアップトースター アプレシア TT356GJPのスペック・仕様
  • ポップアップトースター アプレシア TT356GJPのレビュー
  • ポップアップトースター アプレシア TT356GJPのクチコミ
  • ポップアップトースター アプレシア TT356GJPの画像・動画
  • ポップアップトースター アプレシア TT356GJPのピックアップリスト
  • ポップアップトースター アプレシア TT356GJPのオークション

ポップアップトースター アプレシア TT356GJPティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月 7日

  • ポップアップトースター アプレシア TT356GJPの価格比較
  • ポップアップトースター アプレシア TT356GJPのスペック・仕様
  • ポップアップトースター アプレシア TT356GJPのレビュー
  • ポップアップトースター アプレシア TT356GJPのクチコミ
  • ポップアップトースター アプレシア TT356GJPの画像・動画
  • ポップアップトースター アプレシア TT356GJPのピックアップリスト
  • ポップアップトースター アプレシア TT356GJPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > ティファール > ポップアップトースター アプレシア TT356GJP

『いーでじ本店さんで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポップアップトースター アプレシア TT356GJP」のクチコミ掲示板に
ポップアップトースター アプレシア TT356GJPを新規書き込みポップアップトースター アプレシア TT356GJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

いーでじ本店さんで買いました。

2012/05/04 22:26(1年以上前)


トースター > ティファール > ポップアップトースター アプレシア TT356GJP

スレ主 Nao24さん
クチコミ投稿数:116件 ポップアップトースター アプレシア TT356GJPの満足度5

アマゾンと比べ納期は少しかかりますが延長保証に対応しているので良いと思います。以前違うカラーで1年後に焼けなくなった事があると誰かが書いていて万が一自分のもはずれが来たら困ると思い加入しました。本体が安い分延長料も安かったので加入して良かったと思います。

書込番号:14522042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/08/17 18:36(1年以上前)

御教授願います。
ティファルのトースターで
4枚切りのパンは、焼けますか?
関西に永く住んで居たので
トーストは、厚い物だと思ってます。

書込番号:14947490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nao24さん
クチコミ投稿数:116件 ポップアップトースター アプレシア TT356GJPの満足度5

2012/08/22 11:24(1年以上前)

私は試していませんが、以前どこかの口コミで4枚切りが入らないと書いてあるのを見ましたが、やや太めのパンの山崎のダブルソフトは入りましたのでもしかしたら入るかもしれませんよ。ただ太めですのでレバーを下ろしただけでは入らず、レバーを押した後、手で少し押し込むと入ります。焼けると少し細く成りますので、上がって来る時はスムーズに上がってきますよ。

書込番号:14966875

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nao24さん
クチコミ投稿数:116件 ポップアップトースター アプレシア TT356GJPの満足度5

2013/02/15 15:30(1年以上前)

上記に4枚切りが入らないかもと書きましたが、本日試すと入りました。
参考に成れば幸いです。

書込番号:15768138

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ティファール > ポップアップトースター アプレシア TT356GJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ポップアップトースター アプレシア TT356GJP
ティファール

ポップアップトースター アプレシア TT356GJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月 7日

ポップアップトースター アプレシア TT356GJPをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング