『はじめての使用ですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光美容器 部位:その他 目的:美肌 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]の価格比較
  • 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]のスペック・仕様
  • 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]のレビュー
  • 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]のクチコミ
  • 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]の画像・動画
  • 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]のピックアップリスト
  • 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]のオークション

光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月 1日

  • 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]の価格比較
  • 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]のスペック・仕様
  • 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]のレビュー
  • 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]のクチコミ
  • 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]の画像・動画
  • 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]のピックアップリスト
  • 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]のオークション


「光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]」のクチコミ掲示板に
光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]を新規書き込み光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめての使用ですが。。。

2013/04/13 22:10(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]

クチコミ投稿数:3件

表レンズ(肌に触れる所)が何度か照射をすると毛の当たる部分が、熱を持ち溶けて??汚れたようになります。(1回目の使用から)掃除してもとれません。
交換部品(ランプカートリッジ)を替えてもその部分は交換しないので、汚れてしまった部分は陰になって、照射効果があるのかな??と疑問です。
どなたか、同じような現象になっている方いませんか??またはメーカーに問合せした方もお願いします。
<(_ _)>

書込番号:16012733

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/04/14 23:56(1年以上前)


アルコールで拭き取ると取れるようです。

 

書込番号:16017564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/25 21:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
残念ながらアルコールでもふき取りできませんでした。
(;O;)
でもでも効果はある(ウデ)ようなので、使ってみようと思います。ひどくなったら、コールセンターに電話しようかな。。。

書込番号:16058728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/25 23:13(1年以上前)

私も全く同じ状態に一回の使用でなりました。
ほんと、とれませんね(;´Д`A
メーカー問い合わせ、したほうがいいですかね、そのまま使っていますが。

また追加情報教えて下さい!

書込番号:16059478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marzparkさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/11 08:20(1年以上前)

ものすごい前のコメントですが、解決してたら良いですね!

光で熱くなるので連続照射を避け、汚れてしまったらヘッドを交換するしかないですね。

公式はもう在庫がなさそうですが、amazonで購入できます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-Panasonic-ES-2W12-%E6%9B%BF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8/dp/B007PWLL9K

書込番号:18765328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4年ぶりに使用しました。 0 2019/09/28 3:45:06
全く剃れません 1 2014/08/05 1:52:39
はじめての使用ですが。。。 4 2015/05/11 8:20:10
アキバヨドバシにて14800円 0 2013/01/18 15:59:12
新宿ビックロで 2 2013/01/17 23:35:49
最安値更新ですね 0 2012/11/02 10:29:19
1万4千円以下なら買い 2 2012/11/18 1:23:53
ランプ交換について 2 2012/08/21 20:37:39
ヤマダ電機LABI池袋本店にて 0 2012/08/13 17:14:54
除毛してからって 2 2012/08/09 23:20:42

「パナソニック > 光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]
パナソニック

光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月 1日

光エステ ES-WH70-PN [ピンクゴールド調]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング