『エクスプローラー313CW アマゾンで¥2197です。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 7日 登録

エクスプローラー313CW EX-313CW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:LEDランタン 燃料・電源:単1電池 3本 明るさ:300ルーメン 連続点灯時間:22時間 エクスプローラー313CW EX-313CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー313CW EX-313CWの価格比較
  • エクスプローラー313CW EX-313CWのスペック・仕様
  • エクスプローラー313CW EX-313CWのレビュー
  • エクスプローラー313CW EX-313CWのクチコミ
  • エクスプローラー313CW EX-313CWの画像・動画
  • エクスプローラー313CW EX-313CWのピックアップリスト
  • エクスプローラー313CW EX-313CWのオークション

エクスプローラー313CW EX-313CWジェントス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月 7日

  • エクスプローラー313CW EX-313CWの価格比較
  • エクスプローラー313CW EX-313CWのスペック・仕様
  • エクスプローラー313CW EX-313CWのレビュー
  • エクスプローラー313CW EX-313CWのクチコミ
  • エクスプローラー313CW EX-313CWの画像・動画
  • エクスプローラー313CW EX-313CWのピックアップリスト
  • エクスプローラー313CW EX-313CWのオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > ランタン・ワークライト > ジェントス > エクスプローラー313CW EX-313CW

『エクスプローラー313CW アマゾンで¥2197です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー313CW EX-313CW」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー313CW EX-313CWを新規書き込みエクスプローラー313CW EX-313CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ランタン・ワークライト > ジェントス > エクスプローラー313CW EX-313CW

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 エクスプローラー313CW EX-313CWのオーナーエクスプローラー313CW EX-313CWの満足度5 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

GENTOS(ジェントス) LEDランタン エクスプローラー
【明るさ300ルーメン/連続点灯22時間】 EX-313CW  
価格: ¥ 2,197 通常配送無料

書込番号:15476645

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/18 17:53(1年以上前)

連続使用時間22時間良いですね〜w
ゲットしときます。情報感謝!

書込番号:15496637

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 エクスプローラー313CW EX-313CWのオーナーエクスプローラー313CW EX-313CWの満足度5 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2012/12/20 02:12(1年以上前)

オリエントブルーさん こんにちは、

その後こちらにもアマゾン価格を載ったので
特価情報でも何でもなくなってしまいましたが・・・http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0078S3UKO/

EX-777XPよりも313CWは明るいので満足してます。
暖色に拘らないならば断然こちらをお奨めします。

アマゾンのレビューの中に動画でEX-777XPや313CWと
実際の点灯時間比較された物があり参考に成りますね。
単1アルカリ電池だと22時間も使えるのは凄いですね。
単3エネループを変換させた物だと3時間くらいと短いようですね。
単1電池が必要だと良く分かりました。

書込番号:15503383

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/20 10:30(1年以上前)

おはで〜す(^-^)ノ wishstreamさん

>単3エネループを変換させた物だと3時間くらいと短いようですね。
何度も使用できるのが良いエネループいろんな物に使用してますが
普通の電池のほうがやはり長持ちしますね。

>アマゾンのレビューの中に動画
これも参考に覗かせて頂きますね。更なる情報感謝。

書込番号:15504135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジェントス > エクスプローラー313CW EX-313CW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー313CW EX-313CW
ジェントス

エクスプローラー313CW EX-313CW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月 7日

エクスプローラー313CW EX-313CWをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング