『ドライブの開閉スピード遅い?』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

BRXL-14FBS-BK

14倍速記録やDTCP-IPムーブに対応した内蔵用ブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BRXL-14FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-14FBS-BKの価格比較
  • BRXL-14FBS-BKのスペック・仕様
  • BRXL-14FBS-BKのレビュー
  • BRXL-14FBS-BKのクチコミ
  • BRXL-14FBS-BKの画像・動画
  • BRXL-14FBS-BKのピックアップリスト
  • BRXL-14FBS-BKのオークション

BRXL-14FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • BRXL-14FBS-BKの価格比較
  • BRXL-14FBS-BKのスペック・仕様
  • BRXL-14FBS-BKのレビュー
  • BRXL-14FBS-BKのクチコミ
  • BRXL-14FBS-BKの画像・動画
  • BRXL-14FBS-BKのピックアップリスト
  • BRXL-14FBS-BKのオークション

『ドライブの開閉スピード遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-14FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-14FBS-BKを新規書き込みBRXL-14FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブの開閉スピード遅い?

2012/04/09 13:51(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-14FBS-BK

他のドライブに比べて遅くないですか?

書込番号:14413545

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/09 15:21(1年以上前)

こんなもんじゃないの!

書込番号:14413780

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/09 15:24(1年以上前)

ゆっくりめで静かに開閉するのが好きですね!!!!

書込番号:14413786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件

2012/04/10 08:38(1年以上前)

開閉速度はあまり気になりませんでしたが、

動きと音が安っぽい感じがしますね。(゜レ゜)

こんなもんだと思って使ってます。

書込番号:14416911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-14FBS-BK
バッファロー

BRXL-14FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

BRXL-14FBS-BKをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング