『起動時から勝手に開閉を繰り返す』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

BRXL-14FBS-BK

14倍速記録やDTCP-IPムーブに対応した内蔵用ブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BRXL-14FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-14FBS-BKの価格比較
  • BRXL-14FBS-BKのスペック・仕様
  • BRXL-14FBS-BKのレビュー
  • BRXL-14FBS-BKのクチコミ
  • BRXL-14FBS-BKの画像・動画
  • BRXL-14FBS-BKのピックアップリスト
  • BRXL-14FBS-BKのオークション

BRXL-14FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • BRXL-14FBS-BKの価格比較
  • BRXL-14FBS-BKのスペック・仕様
  • BRXL-14FBS-BKのレビュー
  • BRXL-14FBS-BKのクチコミ
  • BRXL-14FBS-BKの画像・動画
  • BRXL-14FBS-BKのピックアップリスト
  • BRXL-14FBS-BKのオークション

『起動時から勝手に開閉を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-14FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-14FBS-BKを新規書き込みBRXL-14FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

起動時から勝手に開閉を繰り返す

2015/02/22 10:30(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-14FBS-BK

スレ主 pcimportさん
クチコミ投稿数:133件

2週間ほど前から、ドライブのドアが勝手に開いて、1,2分後にはまた閉まり、そして1,2分後にはまた開くという動作を延々繰り返します。手動で閉めてもまた開いてしまいます。しかし毎回ではなく、今日はまだ1度も起きていません。なにかOSの更新でこのような現象きたような気がしますが、同じ経験をされた方はおられませんか。OSは、Windows8.1です。

書込番号:18504975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/22 10:33(1年以上前)

ドライバーを入れ直したら、どうですか。

書込番号:18504989

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/22 10:35(1年以上前)

ここは素直に,「壊れた・・・」ように思います。

書込番号:18504994

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/02/22 10:52(1年以上前)

pcimportさんはじめまして。
私も違う機種で同じ症状になったことがあります。
ドライブのトレー付近に何か挟まっていませんか?
私の時はトレーとボディの間にイヤフォンケーブルをはさみこんでました。
一度はずして点検してみてください。

書込番号:18505074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-14FBS-BK
バッファロー

BRXL-14FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

BRXL-14FBS-BKをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング