『接続につきまして』のクチコミ掲示板

2012年 4月上旬 発売

WLI-UTX-AG300

有線LANポートを無線LANに変換するユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:136x37x26mm 重量:50g WLI-UTX-AG300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UTX-AG300の価格比較
  • WLI-UTX-AG300のスペック・仕様
  • WLI-UTX-AG300のレビュー
  • WLI-UTX-AG300のクチコミ
  • WLI-UTX-AG300の画像・動画
  • WLI-UTX-AG300のピックアップリスト
  • WLI-UTX-AG300のオークション

WLI-UTX-AG300バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月上旬

  • WLI-UTX-AG300の価格比較
  • WLI-UTX-AG300のスペック・仕様
  • WLI-UTX-AG300のレビュー
  • WLI-UTX-AG300のクチコミ
  • WLI-UTX-AG300の画像・動画
  • WLI-UTX-AG300のピックアップリスト
  • WLI-UTX-AG300のオークション

『接続につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UTX-AG300」のクチコミ掲示板に
WLI-UTX-AG300を新規書き込みWLI-UTX-AG300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

接続につきまして

2016/06/01 12:52(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLI-UTX-AG300

スレ主 cyan003さん
クチコミ投稿数:23件

今回、TP-LINKArcherC20とWLI-UTX-AG30購入しました。
TP-LINK ArcherC20⇒WLI-UTX-AG300⇒DMR-BWT510で接続しました。
DMR-BWT510について設定を行い、アクトビラ等は見れる様になりました。
しかし、同じネットワーク内にあるWOO XP03を認識しません。
また、以前はタブレットを別の無線LANに接続してDMR-BWT510に保存していた録画番組が見れたのですが、タブレットでもDMR-BWT510を認識しません。
解決方法をご教授頂けませんでしょうか。

書込番号:19921075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/06/01 14:48(1年以上前)

TP-LINKArcherC20というのは海外製品のアクセスポイントのようですが、DLNA通信機能とかDTCP-IPに対応しているのでしょうか?
国内規格のこれらに、国内販売していないみたいな海外製品が対応しているようには見えないのですが・・・
対応していなければ地デジの録画番組の再生など出来ないと思いますよ。

書込番号:19921256

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/06/01 18:45(1年以上前)

>しかし、同じネットワーク内にあるWOO XP03を認識しません。
>また、以前はタブレットを別の無線LANに接続してDMR-BWT510に保存していた録画番組が見れたのですが、タブレットでもDMR-BWT510を認識しません。

まず、お部屋ジャンプリンク(DLNA)に関して、
XP03やタブレットをDMR-BWT510に登録できているのでしょうか?
取説準備編P41参照。

登録済みの場合は、現象としては、XP03やタブレットをDMR-BWT510を検索しても見つからないのでしょうか?
それとも見つかるけれど、録画番組を視聴できないと言うのでしょうか?

機器が見つからないと言う場合は、Archer C20の設定画面に入り、
2.4GHzと5Ghzの接続している方のSSIDで Client isolation が有効になっていたら、
無効にしてみて下さい。
http://www.tp-link.jp/res/down/doc/Archer_C20_V1_UG.pdf
P48 / P61参照。

書込番号:19921652

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyan003さん
クチコミ投稿数:23件

2016/06/02 12:36(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

羅城門の鬼様
現在は
機器が見つからない状況です。

>Archer C20の設定画面に入り、
2.4GHzと5Ghzの接続している方のSSIDで Client isolation が有効になっていたら、
無効にしてみて下さい。

現在はこの項目にはチェックが入っていない状況です。チェックを入れる方でよろしいでしょうか。

書込番号:19923485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/06/02 18:23(1年以上前)

>現在は
>機器が見つからない状況です。

了解です。

>現在はこの項目にはチェックが入っていない状況です。チェックを入れる方でよろしいでしょうか。

チェックを入れると有効になるので、入れてはなりません。

タブレットがAndroid機なら、ping & DNS をインストールし、
DMR-BWT510のIPアドレスに対して ping (IPv4) を実行すると、
応答が返って、DMR-BWT510のIPアドレスは表示されますか?

書込番号:19924038

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyan003さん
クチコミ投稿数:23件

2016/06/03 21:50(1年以上前)

>羅城門の鬼様
お世話なります。
再確認した所、WLI-UTX-AG300をTPLINKにつないで電源を入れて3分位はbwt510もWOOも認識している様です。録画番組も見れます。
しかし、時間が経過すると認識しなくなる様です。
また、別の無線LANにWLI-UTX-AG300やWOOを接続すると常時認識して録画番組も見れる状況です。

書込番号:19927073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/06/03 23:18(1年以上前)

>再確認した所、WLI-UTX-AG300をTPLINKにつないで電源を入れて3分位はbwt510もWOOも認識している様です。録画番組も見れます。

電源投入直後なら録画番組も観れるのなら、
ネットワーク的な要因ではなさそうですね。

>また、別の無線LANにWLI-UTX-AG300やWOOを接続すると常時認識して録画番組も見れる状況です。

TP-LINKArcherC20をはじめ、各機器のファームが最新でないなら、
アップデートした方が良いと思います。
http://www.tp-link.com/lb/download/Archer-C20.html#Firmware

書込番号:19927330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cyan003さん
クチコミ投稿数:23件

2016/06/08 12:46(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>EPO_SPRIGGANさん
まだ、ダメな状況ですが、様子を見たいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19939338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UTX-AG300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WN-DAX1800GRとの相性? 1 2021/05/17 13:23:32
AQUOS 7 2018/05/10 9:01:18
接続につきまして 7 2016/06/08 12:46:54
接続できません 4 2016/03/26 10:32:15
東芝REGZA用に購入 0 2015/12/13 20:32:09
REGZA DBR-Z520 接続できない 2 2015/04/06 19:16:26
ルーターのインターネット側で運用できますか? 7 2015/04/04 21:13:15
HUBが無線LAN子機になる 2 2014/07/19 12:38:05
AVアンプでの使用 15 2014/07/20 5:41:41
Nexus 7(2013)とのテザリング接続 4 2014/04/26 19:40:09

「バッファロー > WLI-UTX-AG300」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UTX-AG300
バッファロー

WLI-UTX-AG300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月上旬

WLI-UTX-AG300をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング