『5174jaとの違い?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,390 (1製品)


価格帯:¥8,770¥20,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのオークション

ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥8,770 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 3月 7日

  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF

『5174jaとの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFを新規書き込みウェーブセプター WVQ-M410-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5174jaとの違い?

2017/12/15 23:42(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF

クチコミ投稿数:1857件

こちらの時計は5174jaと似てますが、具体的な違いはありますか?価格が結構違うので何か差があるのかなと想像してますが、よく分かりません。詳しい方、宜しくお願い致します。

書込番号:21435096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/12/16 09:02(1年以上前)

こんにちは。
詳しい人ではありませんが・・

WVQ-M410-1AJFの取り説をDLすると5174*JAという説明書ナンバーでした。
http://support.casio.jp/storage/pdf/002/qw5174.pdf

お書きの5714JAというのは時計個別の品番ではなく、同じ時計の数種の
バリエーションの中の代表品番とか、内部の機械の品番かもしれません。
もしかすると見られた5714JAというのは、WVQ-M410-1AJFそのものだった
可能性があると思います。
価格は店舗によって大きな差があることも珍しくないです。

書込番号:21435653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2017/12/16 18:48(1年以上前)

有難うございます。

ウェーブセプター WVQ-M410DE-1A2JF

こちらが12000円くらいなんですよね。
見た感じですと、ベルトの部分が違うようですが・・・

書込番号:21437005

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/12/16 22:11(1年以上前)

>すもも1813さん

2本とも基本的に同じ時計の仕様違い(バリエーション)ですね。
一番大きな違いはベルトの素材です。
一般的に金属ベルト仕様は同じ時計のラバーベルト仕様より高額になります。
その他は文字盤の一部の文字の色や、サイドのボタンの色が違いますね。

書込番号:21437622

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/12/16 22:14(1年以上前)

あ、秒針の色も違いますね。

書込番号:21437627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2017/12/17 02:10(1年以上前)

>BAJA人さん

有難うございます!
機能的にはあまり変わらないんですね。
なんだか色々調べて頂き有難うございました。
お礼申し上げます。

書込番号:21438086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
統計は道具 0 2023/09/02 12:47:47
ベルト幅は? 2 2020/02/02 0:04:04
5174jaとの違い? 5 2017/12/17 2:10:43
ベルト 17 2022/12/25 13:37:51
タイマーのセット方法 2 2013/09/11 17:56:11
ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF(ソーラー 電波腕時計 ソ) 1 2013/06/01 11:25:12
長針の動きについてお尋ねします 6 2013/05/29 1:29:47
秒針がズレてる? 8 2023/04/08 20:54:20

「カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF
カシオ

ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF

最安価格(税込):¥8,770登録日:2012年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング