『このバッグいいですね。』のクチコミ掲示板

2012年 3月12日 登録

フリップサイド500AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,000

バックパック・リュック:○ フリップサイド500AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド500AW [ブラック]の価格比較
  • フリップサイド500AW [ブラック]のスペック・仕様
  • フリップサイド500AW [ブラック]のレビュー
  • フリップサイド500AW [ブラック]のクチコミ
  • フリップサイド500AW [ブラック]の画像・動画
  • フリップサイド500AW [ブラック]のピックアップリスト
  • フリップサイド500AW [ブラック]のオークション

フリップサイド500AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月12日

  • フリップサイド500AW [ブラック]の価格比較
  • フリップサイド500AW [ブラック]のスペック・仕様
  • フリップサイド500AW [ブラック]のレビュー
  • フリップサイド500AW [ブラック]のクチコミ
  • フリップサイド500AW [ブラック]の画像・動画
  • フリップサイド500AW [ブラック]のピックアップリスト
  • フリップサイド500AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド500AW [ブラック]

『このバッグいいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド500AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フリップサイド500AW [ブラック]を新規書き込みフリップサイド500AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

このバッグいいですね。

2013/05/11 22:00(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド500AW [ブラック]

横からの図 かなり奥行きがあります

上からの図 タルみたいです

ヨンヨンに67、一眼レフ、レンズ数個入ります

ペンタックス67のヨンヨンを手に入れたのですが、レンズを入れるバッグが無く、ヨドバシカメラで相談したらこのバッグを勧められました。

店舗で試しに入れてみたところ、レンズだけでなく67本体も入れることが出来ました。
値段も手頃だったので購入してきました。

家でいろんな機材を積んでみましたが、いろいろ入ります。
これだけの収納力があれば十分です。

難点はかなり奥行きがあるところですね。
電車の中では邪魔になりそうです。

でもこれでヨンヨンを気兼ねなく持ち出すことができそうです。
ヨンヨンは重いですけどね。
我慢します。

書込番号:16122735

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/11 23:21(1年以上前)

こんばんは。

500AWの収納力いいですね。
私も欲しくなります…(汗)

書込番号:16123126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/12 09:30(1年以上前)

バッグでかいですねー。ぼくのもっと小さいですよ。ここまでばっぐにお金かかるなら僕は違うものに使うかも

書込番号:16124282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2013/05/12 23:36(1年以上前)

>Green。さん
この収納力は魅力的です。
このバッグに出会えて良かったです。

>EOSスーパーさん
私も普段は小さめのショルダータイプを使ってます。
今回はヨンヨンを入れるために仕方なく購入です。
高いレンズ買うとそれに付随するオプションにもお金がかかりますね。

書込番号:16127058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/05/22 13:13(1年以上前)

私はこのバッグにD3s、D300+MB-D10、300F2.8にAF-S80−400に18-35にテレコンX1.4とX2に
タムロン28−75を入れてますよ。
D3sにテレコンX2に300F2.8は着けたまま入ります!(当然フードは逆付けですが)
小物は背面のポケットに予備バッテリー2個にフィルター数枚にレインカバーと折畳みの傘などを収納。
サイドにレインコートを入れています。

結構な量が収納できますよ! 出先からなので画像はアップできませんが、ご参考にされて下さい。

書込番号:16162894

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド500AW [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フリップサイド500AW [ブラック]
ロープロ

フリップサイド500AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月12日

フリップサイド500AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング