『500AWと同等のリュックについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月12日 登録

フリップサイド500AW [ブラック]

最安価格(税込):

¥28,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,310¥28,310 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥34,000

バックパック・リュック:○ フリップサイド500AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド500AW [ブラック]の価格比較
  • フリップサイド500AW [ブラック]のスペック・仕様
  • フリップサイド500AW [ブラック]のレビュー
  • フリップサイド500AW [ブラック]のクチコミ
  • フリップサイド500AW [ブラック]の画像・動画
  • フリップサイド500AW [ブラック]のピックアップリスト
  • フリップサイド500AW [ブラック]のオークション

フリップサイド500AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):¥28,310 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 3月12日

  • フリップサイド500AW [ブラック]の価格比較
  • フリップサイド500AW [ブラック]のスペック・仕様
  • フリップサイド500AW [ブラック]のレビュー
  • フリップサイド500AW [ブラック]のクチコミ
  • フリップサイド500AW [ブラック]の画像・動画
  • フリップサイド500AW [ブラック]のピックアップリスト
  • フリップサイド500AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド500AW [ブラック]

『500AWと同等のリュックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド500AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フリップサイド500AW [ブラック]を新規書き込みフリップサイド500AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 500AWと同等のリュックについて

2014/04/13 10:56(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド500AW [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

フリップサイドの400→500と使ってきました。しかしどちらも背中側のファスナーの紐が切れてしまいました。
そこで、同等の容量程度のリュックを探しています。
容量と価格が同程度のいい物ありましたらご教授願います。
現在は500に以下を入れています。

EOS70D+BG
EF300mm F2.8L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
18-35mm F1.8 DC HSM
スピードライト 430EX II
気分で標準域レンズやエクステンダー

フードは全て逆付、サンニッパとボディを合わせて収納しています。
サンニッパと70-200が同時に収納可能なリュックがなかなか見つかりません。
持ち込む先の都合上キャスター付きのタイプは不可です。

書込番号:17408599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2014/04/13 11:27(1年以上前)

gary=douglasさん こんにちは

ロープロの製品 強度と価格から見ると一番良い製品だと思いますが ファスナーの先に付いている 紐が切れただけでしょうか?
それでしたら アウトドアショップなどに強度のあるものも売っていますのでそれに変えるのもいいかもしれません。

後 バック探してみましたが 同価格帯では見つけられず 高価ですが タムラック 5588辺りが近い大きさになると思います。

タムラック 5588
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/tamrac/cat177/0023554027118.html

書込番号:17408691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/04/14 20:13(1年以上前)

もとラボマン 2さん、こんにちは。

そうです。紐が切れている以外は何も問題ありません。
アウトドア関連に疎いのですが、ファスナー用の紐(?)が売っているのでしょうか?
確かに紐だけ付け替えればまだまだ使えます!

また、バック探していただきありがとうございます。
やはり、このサイズだと500がオンリーワンなんですかね。
あまり需要ないのかしら?
実売4万程とのことで、ファスナーの紐以外にも不具合が出てきたら検討してみます。

書込番号:17413521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/14 21:33(1年以上前)

プロランナー450は如何でしょう。
400AWも持ってますが、328の時はこれを使っています。

[15944198]に写真載せましたが。
1D4+328。7D+70−200/2.8、その他が入ります。

書込番号:17413931

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2014/04/15 08:30(1年以上前)

gary=douglasさん 返信ありがとうございます

http://male.eighthundredships.com/?pid=56272708

このようなものや 色々ありますが 一番簡単なのは 穴のサイズに合った少し太めの紐を 縛りつけて使うのが 楽な 修理だと思います。

書込番号:17415335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/04/20 22:19(1年以上前)

お返事遅くなりました。

R259☆GSーAさん、こんにちは。

プロランナー450いい感じですね!お写真も参考になります。
容量は十分みたいですね。
検討してみます!ありがとうございます!

もとラボマン 2さん、こんにちは。

再びのご返信ありがとうございます。
ご紹介頂いたURLのものはちょっとオシャレ過ぎますかね。
都心へ出向いた際にアウトドアショップへ足を運んでみようと思います。
ありがとうございます!

書込番号:17433843

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド500AW [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フリップサイド500AW [ブラック]
ロープロ

フリップサイド500AW [ブラック]

最安価格(税込):¥28,310登録日:2012年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

フリップサイド500AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング