『満足な容量です!!』のクチコミ掲示板

2012年 3月12日 登録

フリップサイド500AW [ブラック]

最安価格(税込):

¥28,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,310¥28,310 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥34,000

バックパック・リュック:○ フリップサイド500AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド500AW [ブラック]の価格比較
  • フリップサイド500AW [ブラック]のスペック・仕様
  • フリップサイド500AW [ブラック]のレビュー
  • フリップサイド500AW [ブラック]のクチコミ
  • フリップサイド500AW [ブラック]の画像・動画
  • フリップサイド500AW [ブラック]のピックアップリスト
  • フリップサイド500AW [ブラック]のオークション

フリップサイド500AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):¥28,310 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 3月12日

  • フリップサイド500AW [ブラック]の価格比較
  • フリップサイド500AW [ブラック]のスペック・仕様
  • フリップサイド500AW [ブラック]のレビュー
  • フリップサイド500AW [ブラック]のクチコミ
  • フリップサイド500AW [ブラック]の画像・動画
  • フリップサイド500AW [ブラック]のピックアップリスト
  • フリップサイド500AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド500AW [ブラック]

『満足な容量です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド500AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フリップサイド500AW [ブラック]を新規書き込みフリップサイド500AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

満足な容量です!!

2015/09/14 15:09(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド500AW [ブラック]

クチコミ投稿数:1585件

Amazonでこちらのカメラバックを土曜日に注文して今日、届きましたので早速ですが手持ちの機材を入れてみました!!
7D2
EF 70-200F2.8L IS II USM
EF 35 F2 IS USM
EF-S 10-18 IS STM
EF-S 18-135 IS STM
シグマ150-600 C
スピードライト 430EX II
後、充電器X2を入れてもまだ少し余裕がありますので凄く重宝しそうですね(≧∇≦)

来週に航空祭へ行く予定ですが、これだけのレンズを持って行ってもレンズ交換してる暇が無いんだろうがスッキリと収まったから行けるかな?(笑)

書込番号:19139326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30件

2015/09/14 18:07(1年以上前)

僕も持ってますが、機材全部入れたらめちゃ重いですよねぇ〜😅

書込番号:19139678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2015/09/14 20:20(1年以上前)

よさそうですね

でも
僕には体力的に無理かも・・・







書込番号:19140022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/14 20:31(1年以上前)

kazuuuunnnさん
コメントありがとうございます^o^
同じ物を使われているんですね!!
自分はクチコミなどを参考にポチっとしてしまいました(笑)
思ってたよりしっかりしてるんで凄く気に入りました
(≧∇≦)


書込番号:19140052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/14 20:39(1年以上前)

gda_hisashiさん
コメントありがとうございます^o^
自分も最初は大きくて重そうなんで無理かな?と思ってましたが実際に機材を入れて背負ってみると以外に重さを感じませんでしたよ^_^
背負った時に感じるクッションも凄く気に入りました
(^o^)/

機能性にしてはかなりコスパいいと思います!!
是非、検討してみて下さい(≧∇≦)

書込番号:19140080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/07 08:28(1年以上前)

>カメキューさん
ちょうど150-600C装着したまま収納出来るリュックを探しておりました。
画像付きで安心してAmazonで正規品をポチる事が出来ました(^o^)/ ありがとうございます!

70-200 2.8クラスを入れてもまだまだ余裕あるので移動が楽そうですね。
それなりに大きいのでしょうが…(^_^;)

書込番号:20717273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件

2017/03/07 10:06(1年以上前)

新しい物好きなミーハーさん
書き込みありがとうございます(^◇^)

かなり前に書いたスレなので自分も忘れてました(゚∀゚)
新しい物好きなミーハーさんの参考になれて良かったです!!
500AWは大きい!と思いますが、頼れるバックですから末長くお使い下さい。

ご購入おめでとうございます(^◇^)

書込番号:20717442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド500AW [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フリップサイド500AW [ブラック]
ロープロ

フリップサイド500AW [ブラック]

最安価格(税込):¥28,310登録日:2012年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

フリップサイド500AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング