最安価格(税込):¥28,310
(前週比:±0
)
登録日:2012年 3月12日
カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド500AW [ブラック]
度々すいません(-.-;)
一度は500AWに決めたのですがやっぱり公共交通機関をよく使うのでここまで大きいと厳しいです。。
7D2 BG
300 f2.8L IS II USM
24-105 F4L IS USM
50 F1.2L
430EXII
が入れば大丈夫です。
この量でしたら400AWでも余裕を持って入れられますか?
なるべくスリムな感じのリュックがありましたら教えてください!
書込番号:20677661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダンヲタさん こんにちは
think TANK Photoの エアポート・コミューターでしたら 入ると思います。
http://www.thinktankphoto.jp/product/camera_backpacks/1898.html
書込番号:20677674
1点
ダンヲタさん
こんにちは( ̄∀ ̄)
500AWは公共交通機関の乗り物を利用するには大きく感じますね(汗)
自分は私鉄、新幹線と乗り継いで遠くまで行ったりしますが足元に置いておけば邪魔にはならないかな?と思ってますが(笑)
今回はサンニッパの入る物ってことでハードルが上がってしまってますよね(>_<)
サンニッパはフードを逆さまにつけるとコンパクトな方ですが太さになるとかなり大きいのでカバンもそれなりにシッカリしたのを選んだ方がいいですよ!!
可能であればヨドバシカメラなどの量販店で入れたい機材を店員さんに相談されてみては?恐らく500AW級の大きめなカバンが出てくると思いますが(汗)
前のスレで400AWでもギリギリ入るとの書き込みがありましたが折角、高価なレンズを買われるんでゆとりあるカバンを選んだ方がいいですよ!!
アドバイスになって無いですが良いご選択を!!!
書込番号:20677806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ダンヲタさん
もとラボさんとメーカーカブリですが・・・
http://www.thinktankphoto.jp/product/camera_backpacks/495.html
などいかがでしょう?
おいら7DUor5DVとサンニッパとタムA022他入れて使うことあります。
お題のものなら入れられると思いますし、500AWより小さく見えるかな?
巨体の友人(推定190cm100kg)が背負うと、ランドセルみたいでした(^-^)/
書込番号:20677847
4点
>mirurun.comさん
>カメキューさん
スレありがとうございます!!
見た感じは500AWよりスリムな感じなのにあの量を収納できるのですね!!
今の所この2択にしようと思います!
書込番号:20677880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ダンヲタさん
小さくはないですが厚みはさほど無く外皮が硬くて保護性充分と思える、ロープロの
プロタクティック450AWはどうですか。
300ミリF2.8を付けたまま収納するには間仕切り板に工夫が必要ですが、余裕の
収納量の割に膨らむ事が無いので巨大には感じないような気がします。
もう一台の予備機やレンズが増えても大丈夫なので長く使えると思いますが。
書込番号:20678007
2点
こんにちは。
>>この量でしたら400AWでも余裕を持って入れられますか?
7Dに、BGを装着されてバッグに収納されるのですね。BGの装着か悲装着かで変わってきます。
BG装着でありましたら、フィリップサイド400AWでは、カメラ+BGで高さ的に、背中側の方に少し膨らみ出る感じでの収納になります。500AWですとそこの高さは余裕があります。
オススメが、バンガードのヘラルダー49がいいと思います。内寸の奥行きにBGを装着されても対応できますし、レンズも入ると思います。また、背負った
時のフィット感もバツグンです。一度、ご覧になられたらと思います。
http://www.vanguardworld.jp/photo_video_jp/the-heralder-49.html#go-sectionTop
書込番号:20678068
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロープロ > フリップサイド500AW [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/01/02 17:27:17 | |
| 2 | 2018/02/07 19:12:03 | |
| 4 | 2018/01/18 10:19:24 | |
| 6 | 2017/02/21 17:55:09 | |
| 0 | 2016/12/18 15:37:49 | |
| 11 | 2016/09/14 18:05:12 | |
| 8 | 2015/12/30 21:34:45 | |
| 6 | 2017/03/07 10:06:38 | |
| 2 | 2015/08/31 22:00:57 | |
| 5 | 2014/04/20 22:19:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)









