『収納可能?』のクチコミ掲示板

2012年 3月12日 登録

フリップサイド500AW [ブラック]

最安価格(税込):

¥28,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,310¥28,310 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥34,000

バックパック・リュック:○ フリップサイド500AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド500AW [ブラック]の価格比較
  • フリップサイド500AW [ブラック]のスペック・仕様
  • フリップサイド500AW [ブラック]のレビュー
  • フリップサイド500AW [ブラック]のクチコミ
  • フリップサイド500AW [ブラック]の画像・動画
  • フリップサイド500AW [ブラック]のピックアップリスト
  • フリップサイド500AW [ブラック]のオークション

フリップサイド500AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):¥28,310 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 3月12日

  • フリップサイド500AW [ブラック]の価格比較
  • フリップサイド500AW [ブラック]のスペック・仕様
  • フリップサイド500AW [ブラック]のレビュー
  • フリップサイド500AW [ブラック]のクチコミ
  • フリップサイド500AW [ブラック]の画像・動画
  • フリップサイド500AW [ブラック]のピックアップリスト
  • フリップサイド500AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド500AW [ブラック]

『収納可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド500AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フリップサイド500AW [ブラック]を新規書き込みフリップサイド500AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 収納可能?

2018/12/30 19:07(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド500AW [ブラック]

スレ主 sirosugiさん
クチコミ投稿数:8件

こちらのカバンに、
5DIV+バッテリーグリップ+テレコン1.4+100-400
を装着した状態での収納は可能でしょうか?

お持ちの方、教えていたたけたら幸いですm(__)m

書込番号:22360103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/12/30 20:58(1年以上前)

sirosugiさん こんばんは

少し調べてみましたが 以前のレビューの中に 旧型の100‐400oが収納された画像がありますが 十分余裕があるので 新型でも大丈夫だと思います

http://review.kakaku.com/review/K0000350666/ReviewCD=1016657/#ReviewRevision-2

書込番号:22360304

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2018/12/30 23:56(1年以上前)

sirosugi さん、こんばんは♪

フリップサイド500AW所有してます。
その機材の収納可能ですよ(^^)

書込番号:22360697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


×猫さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/31 00:05(1年以上前)

>sirosugiさん

テレコンは持ってませんが
5D4+100-400入ります。

高さも余裕綽々があるので詰め込み過ぎなければ三脚装備しても大丈夫・・・だと思います。

一応入れて撮ってみました。

書込番号:22360716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


×猫さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/31 00:18(1年以上前)

張り忘れ(^-^;

書込番号:22360741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sirosugiさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/02 17:27(1年以上前)

皆さん回答有難うございますm(__)m

助かりました❗

書込番号:22365782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロープロ > フリップサイド500AW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド500AW [ブラック]
ロープロ

フリップサイド500AW [ブラック]

最安価格(税込):¥28,310登録日:2012年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

フリップサイド500AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング