『小時計』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

アストロン ブライトチタンモデル SAST003

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン ブライトチタンモデル SAST003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の中古価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のスペック・仕様
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のレビュー
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のクチコミ
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の画像・動画
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のピックアップリスト
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のオークション

アストロン ブライトチタンモデル SAST003セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の中古価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のスペック・仕様
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のレビュー
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のクチコミ
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の画像・動画
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のピックアップリスト
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > アストロン ブライトチタンモデル SAST003

『小時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン ブライトチタンモデル SAST003」のクチコミ掲示板に
アストロン ブライトチタンモデル SAST003を新規書き込みアストロン ブライトチタンモデル SAST003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

小時計

2013/02/03 01:27(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン ブライトチタンモデル SAST003

スレ主 shinobbbさん
クチコミ投稿数:102件

本日念願のこの時計を購入しましたが、一点どうしてもわからないことがあります。
六時位置にある小時計は、日本以外の時間を表示できるのでしょうか?当然できると思い購入したのですが、取説に記載がありません。わかる方、教えて頂きたく、よろしくお願い致します。

書込番号:15709223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/03 18:05(1年以上前)

こちらのカテゴリーは残念ながら
あんまり はやってないので
今夜中にレスが入らなかったら
明日セイコーのサービスセンターに
お問い合わせされた方が
早いと思います。

書込番号:15712199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


audimax1さん
クチコミ投稿数:4件 アストロン ブライトチタンモデル SAST003の満足度5

2013/02/05 03:59(1年以上前)

小時計(6時の位置にある24時計)は、本体の時計と独立して動いています。(取説p26)

したがって、たとえば日本標準時ではなく、特定の地域の時刻にすることは可能です。手動で時刻調整をすることになり、取扱説明書の26ページにしたがって変更します。

書込番号:15719521

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinobbbさん
クチコミ投稿数:102件

2013/02/05 09:31(1年以上前)

audimax1さん、ご回答ありがとうございます。手動調整が可能なんですね。もう一度P26を読んでトライしてみます。ありがとうございました。

書込番号:15719979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン ブライトチタンモデル SAST003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アストロン ブライトチタンモデル SAST003
セイコー

アストロン ブライトチタンモデル SAST003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

アストロン ブライトチタンモデル SAST003をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング