『使ってみましたが、、、』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

アストロン ブライトチタンモデル SAST007

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン ブライトチタンモデル SAST007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007の価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007の中古価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007のスペック・仕様
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007のレビュー
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007のクチコミ
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007の画像・動画
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007のピックアップリスト
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007のオークション

アストロン ブライトチタンモデル SAST007セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007の価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007の中古価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007のスペック・仕様
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007のレビュー
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007のクチコミ
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007の画像・動画
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007のピックアップリスト
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST007のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > アストロン ブライトチタンモデル SAST007

『使ってみましたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン ブライトチタンモデル SAST007」のクチコミ掲示板に
アストロン ブライトチタンモデル SAST007を新規書き込みアストロン ブライトチタンモデル SAST007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

使ってみましたが、、、

2012/10/21 21:23(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン ブライトチタンモデル SAST007

クチコミ投稿数:7件 アストロン ブライトチタンモデル SAST007のオーナーアストロン ブライトチタンモデル SAST007の満足度4

ただいまインドネシアで仕事中。
16日に到着して、なかなか電波を拾ってくれなくて(移動とか車の中が多かったので)
手動で合わせてしまいました。
ということで、自動で電波を拾って時間を修正する瞬間を見ることができませんでした・・・
あと、マニュアルは熟読が必要です。
日本でよく読んだつもりでしたが、ダメでした。
マニュアルCDをPCに入れていたので、着いたホテルで再確認しました。

結局この時計の時間が修正されていたとしても、他(時計以外)で正確な時間を知る方法がわからないので
(日本なら117で確認できるなど)、この時計の時間が合っているのかどうかを確認できないことに気づきました。


今まで使っていたソーラーダイバー(チタン)からの乗り換えですが、
機能が増えた分、分厚くそして重たくなりました。
個人的に日本で使うかどうか微妙です・・・
もったいないですが、私自身は海外に行くときだけの使用になるかもしれません。

書込番号:15234949

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/10/22 09:44(1年以上前)


残念ですね。
スレ主さんの期待された
機能を発揮せず。
まだ技術的に難しいのでしょうか。

帰国されたら
セイコーのお客さま相談室に
ひと文句言ってもいいでしょうね。

お仕事頑張ってくださいね (^-^)/

書込番号:15236705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件 アストロン ブライトチタンモデル SAST007のオーナーアストロン ブライトチタンモデル SAST007の満足度4

2012/10/23 17:07(1年以上前)

ありがとうございます。

本日朝、成田へ到着。

羽田行きのリムジンバスの窓際で、電波強制受信をしてみました。

数十秒後、針が自動で動きだしました。
そして日本時間に設定されました。

念願の時間受信の瞬間です!

まあよく考えれば、手動で時間をずらし電波受信をしたら、いつでも時間設定の瞬間を見ることができますね・・・

欲を言えば、飛行機の中で電波受信ができるとありがたいです。
最近、特定の路線ではWiFiの利用ができるようですから、
GPS電波受信も可能になるかな??

書込番号:15242126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 アストロン ブライトチタンモデル SAST007のオーナーアストロン ブライトチタンモデル SAST007の満足度4

2012/11/01 17:26(1年以上前)

先週末に、名古屋駅前のビックカメラへ行ってきました。
ビックカメラの中で、明日トロンシリーズを一番売っている店(40本くらい売ったらしい)とのこと。

全国のどこかの店に注文が入ると全店に在庫確認が行き、在庫のある店から
取り寄せるみたいです。
チェーン店の強みですかね?

SEIKOからも言われているのか、購入者から利用状況・状態の「利用者の声」を聞き取っている感じがします。
2代目のGPS時計は、もっと良い機能やボタンの簡素化がされていくのでしょうね。

まぁ世界初の時計ですから、どんな不具合があるかわかりませんからね。
当然海外の利用状況も説明しましたが、頻繁に操作をするわけでないので取説が
無いと、どのボタンを押せばいいかわからなくなってしまうことも伝えました。

書込番号:15280851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 アストロン ブライトチタンモデル SAST007のオーナーアストロン ブライトチタンモデル SAST007の満足度4

2012/11/14 10:37(1年以上前)

東京駅から水戸へ向かう電車で、GPS電波受信をしてみました。
窓際の席に座っていましたが、23区内では全く受信ができませんでした。
ビルや高架橋が多いからなのか?

東京を出たくらいから、やっと受信ができました。
(暇なので何度も受信テストをしてみました)

GPS電波なので、車中や室内では受信できないでしょう。
(窓側やフロントガラスに置けば受信できるかも)

取説でも、外で空に向けたまま1分から90秒くらいかかると書かれています。

海外の飛行機乗り換え時に現地の時間確認を、と思って購入しましたが、
飛行場の外に出ない場合はGPS電波を拾えない可能性もあります。
(待合室などは大きなガラスなどですから、窓側にいれば拾えるかも・・・)

ということは、やはり空港の時計を見て現地時間を確認する。が、一番良い方法かもしれません。

そんなこと買う前からわかってるじゃないか、と言われそうですが、
買う前はかなり期待をしていたのも事実です・・・
決して悪い時計でないのですが。

あと、これば個人的経験・意見ですが、
治安の悪い国では、しない方が良いかもしれません。
盗られたときに、ちょっとショックが大きいかも。
治安の悪い国には、安物の時計をもう一つ持って行くのがお奨めです。

書込番号:15338487

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン ブライトチタンモデル SAST007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってみましたが、、、 4 2012/11/14 10:37:30
注文しました 2 2012/11/04 17:47:21
買って正解 2 2012/10/15 17:58:53

「セイコー > アストロン ブライトチタンモデル SAST007」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

アストロン ブライトチタンモデル SAST007
セイコー

アストロン ブライトチタンモデル SAST007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

アストロン ブライトチタンモデル SAST007をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング