『この値段ならお遊びでオリブルさんが買うでしょうね』のクチコミ掲示板

2012年 4月上旬 発売

TK-PBL042BK [ブラック]

キーをデスクに投影するBluetoothキーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,500

キーレイアウト:英語66 インターフェイス:Bluetooth TK-PBL042BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-PBL042BK [ブラック]の価格比較
  • TK-PBL042BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-PBL042BK [ブラック]のレビュー
  • TK-PBL042BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-PBL042BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-PBL042BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-PBL042BK [ブラック]のオークション

TK-PBL042BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月上旬

  • TK-PBL042BK [ブラック]の価格比較
  • TK-PBL042BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-PBL042BK [ブラック]のレビュー
  • TK-PBL042BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-PBL042BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-PBL042BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-PBL042BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-PBL042BK [ブラック]

『この値段ならお遊びでオリブルさんが買うでしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-PBL042BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-PBL042BK [ブラック]を新規書き込みTK-PBL042BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信19

お気に入りに追加

標準

キーボード > エレコム > TK-PBL042BK [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

まあとにかく安くなりましたね。

書込番号:17115541

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/26 13:54(1年以上前)

いきなり下がりましたね。

書込番号:17115564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/26 14:21(1年以上前)

ひひひw 私めをよく読んでますね(-_^) しかし既出
    http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17112391/#17112552

ほんと屋外も良いかもですね。

書込番号:17115669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/26 15:15(1年以上前)

映画「ATARU」で収監されたチョコザイ君が使っていたのがこれかも。

書込番号:17115856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/26 15:31(1年以上前)

製品登録があるのに他に書くんじゃない(`(エ)´)ぶーぶーww

おピンモンさん久々の登場!

書込番号:17115899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/26 15:39(1年以上前)

>映画「ATARU」で収監されたチョコザイ君が使っていたのがこれかも
ま〜 涼子以外にも いろいろ見てますな〜(笑)

書込番号:17115921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/26 16:14(1年以上前)

>ま〜 涼子以外にも いろいろ見てますな〜(笑)
まあね(笑)
映画も色々観ますけどTVドラマでは涼子、靖子、菜々子が多いかな?
菜々子は今、レギュラードラマは無いですけど(笑)
ドラマは痛快なタッチのがいいです。
キムタクの「安堂ロイド」は駄作だったな〜。
今週から始まった「天誅 闇の仕掛け人」も面白そうです。

書込番号:17116020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/26 16:16(1年以上前)



誤:闇の仕掛け人
正:闇の仕置人

書込番号:17116024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/26 16:19(1年以上前)

^_^; う〜ん 靖子は初めて聞いたな。もち沢口靖子でしょうね

書込番号:17116034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/26 16:22(1年以上前)

>もち沢口靖子でしょうね
はい「科捜研の女」ですわ(笑)

書込番号:17116044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/26 16:43(1年以上前)

>モンキーさん
私が思う日本3代美人: 吉永小百合 沢口靖子 武井咲 私し事です〜w

オークさん板汚しごめん!m(__)m

書込番号:17116117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/26 16:56(1年以上前)

お父さんたち脱線しすぎw
新垣結衣と堀北真希も忘れちゃならんぺさ!

書込番号:17116160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/26 17:17(1年以上前)

まあPA-WG1400HPとWZR-450HP-CとPIXUS MX923を同時に買ってなければ、これ買ってみてたかも。

書込番号:17116242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/26 17:40(1年以上前)

おや またレビュが溜まってきましたね(笑)
これも来月Getしときます。

書込番号:17116332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/26 17:41(1年以上前)

実は私、上に書きましたチョコザイが使っていたのが架空の物かと思っていました。
拘置所の床の上に投影されたキーボードを操作していたシーンです。
実用化されていたのですね、知らなかったです
どなたか、あの映画(ATARU)をご覧になっていませんかねえ。
オークさん、堀北真希もマドカ役で出演していましたよ。

書込番号:17116336

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/26 18:07(1年以上前)

これ設置する前に、机片付けないと使えない。
ただ、思ったより反応が鈍いのと、タッチ感が無いので常用には向いてないですね。

同じ板でも、タブレットだと画面小さいから目視で全体が入るのですが、TK-PBL042BKは離れてしまいますから。

書込番号:17116430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/26 18:21(1年以上前)

>思ったより反応が鈍いのと、タッチ感が無いので常用には向いてないですね。

(o_ _)oドテッ  レビュの評判もだけど購買意欲が薄れてきたな〜(笑)

書込番号:17116486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/26 19:28(1年以上前)

>タッチ感が無いので常用には向いてないですね。
数ミリ厚のゴム板を用意して、更に3Dで立体的に投影されたら操作感も良くなるかな?

この製品の仕組みですけど、投影されている光が本体に反射。
タッチすると光が遮られて反応するのでしょけど、確実に文字を指で覆い隠すように操作する必要があるのでしょうね。
キーの端っこをタッチしても反応しないとか。

書込番号:17116762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/01/27 17:07(1年以上前)

iPad用に買おうと思いましたがこれ見て悩んでます。

昨日はツクモ全店でこの値段かと思ってたら今日は通販でもこの値段か。
何が起こってるんだろう?

書込番号:17119862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/27 21:50(1年以上前)

誰も購入したとの報告が出ないね。

書込番号:17120902

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-PBL042BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TK-PBL042BK [ブラック]
エレコム

TK-PBL042BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月上旬

TK-PBL042BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング