『バッファローダイレクト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-AVS2.0TU2/VJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AVS2.0TU2/VJの価格比較
  • HD-AVS2.0TU2/VJのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0TU2/VJのレビュー
  • HD-AVS2.0TU2/VJのクチコミ
  • HD-AVS2.0TU2/VJの画像・動画
  • HD-AVS2.0TU2/VJのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0TU2/VJのオークション

HD-AVS2.0TU2/VJバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • HD-AVS2.0TU2/VJの価格比較
  • HD-AVS2.0TU2/VJのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0TU2/VJのレビュー
  • HD-AVS2.0TU2/VJのクチコミ
  • HD-AVS2.0TU2/VJの画像・動画
  • HD-AVS2.0TU2/VJのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0TU2/VJのオークション

『バッファローダイレクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AVS2.0TU2/VJ」のクチコミ掲示板に
HD-AVS2.0TU2/VJを新規書き込みHD-AVS2.0TU2/VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

バッファローダイレクト

2012/03/27 12:17(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AVS2.0TU2/VJ

スレ主 tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件

メーカ直販で、送料、代引手数料込み16,640円で購入しました。
注文後4日で商品が届きました。

書込番号:14353835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/04/01 10:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。IOデータと悩んでいましたが16640円で私も購入しました。メールアドレスを登録するとクーポン券が送られてきます。

書込番号:14377117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/07 14:30(1年以上前)

バッファローダイレクトで4月6日より20%オフのクーポンが出されています。
この口コミのおかげで\15040で買えました。ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:14404366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/04/10 19:28(1年以上前)

私もバッファローダイレクトで18,800円の20%OFFで購入出来ましたよ

書込番号:14418727

ナイスクチコミ!1


taka332さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/10 22:15(1年以上前)

自分もバッファローダイレクトで18,800円の20%OFFで15,040円で購入出来ました。
まだ在庫があるみたいですよ。

書込番号:14419645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/04/11 09:41(1年以上前)

バッファローダイレクトで20%OFFで購入できるのは、本日(11日)までのようです。

書込番号:14421272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/12 15:05(1年以上前)

Diga用として、バッファローダイレクトにて、20%クーポンを使い、15,040円で購入。
中のHDDは、WD製のようです。
心配な部分もありますが、とりあえず使ってみます。


尚、現在20日まで有効のクーポン自体は発行できるものの、在庫がないため今は購入でき
ません。恐らくクーポンの有効期間の直前にはまた在庫確保して売り出すと思いますが。

書込番号:14426304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 HD-AVS2.0TU2/VJのオーナーHD-AVS2.0TU2/VJの満足度4

2012/04/13 09:40(1年以上前)

耳寄りな情報ありがとうございます。
同じくバッファローダイレクトにて、20%クーポンで購入。
HDDはWD製でした。

送料無料、決済手数料(代引きとか)無料で、本体価格のみで購入できて嬉しかったです。

書込番号:14429408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/04/28 19:25(1年以上前)

ただいまバッファローダイレクトでクーポン発行中ですよ。
18,800円の20%OFFで購入出来ます。
有効期限は2012年05月11日(金)23時59分までです。

書込番号:14495612

ナイスクチコミ!0


YOO_YOOさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/30 21:19(1年以上前)

今日5月29日に確認したら、バッファローダイレクトは17,800円になり、さらに20%オフクーポンもやってましたので、結局14,240円でした。
まだ、買ったばかりのDIGAで内蔵HDDも余裕たっぷりなんですが、思わず買っちゃいました。

書込番号:14623635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-AVS2.0TU2/VJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています 4 2014/03/22 13:51:06
ハードディスク 10 2014/02/16 16:04:13
ビエラ用に購入しました 0 2014/02/12 19:28:49
7年ほど前のテレビに適用可能? 3 2014/01/12 23:06:17
ひかりTVチューナー 接続可能でしょうか。 2 2013/12/08 2:42:59
3番組同時録画について 7 2013/04/24 21:57:24
購入しました。 0 2013/04/13 8:08:18
設置について 3 2013/02/17 23:23:39
HD-AVS2.0TU2/VJ 2台 2.4万円 0 2013/01/29 20:50:34
BZT-720に接続を考えてます 6 2013/01/17 14:33:52

「バッファロー > HD-AVS2.0TU2/VJ」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

HD-AVS2.0TU2/VJ
バッファロー

HD-AVS2.0TU2/VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

HD-AVS2.0TU2/VJをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング