『紙パックについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月14日 登録

CL102DW

  • プロ用充電工具のハイパワーモーターとリチウムイオンバッテリーを搭載した、紙パック式コードレスクリーナー。
  • 約50分の充電で約21分の連続使用が可能で、モードはワンタッチで2段階に切り替えできる。
  • ワンプッシュで開くフロントカバーと、ゴミのこぼれ落ちを防ぐ「ゴミストッパ」構造を採用。
最安価格(税込):

¥13,119

(前週比:+764円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,055

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,119¥30,886 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1kg 最長運転時間/連続使用時間:強:13分/標準:21分 CL102DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL102DWの価格比較
  • CL102DWのスペック・仕様
  • CL102DWのレビュー
  • CL102DWのクチコミ
  • CL102DWの画像・動画
  • CL102DWのピックアップリスト
  • CL102DWのオークション

CL102DWマキタ

最安価格(税込):¥13,119 (前週比:+764円↑) 登録日:2012年 3月14日

  • CL102DWの価格比較
  • CL102DWのスペック・仕様
  • CL102DWのレビュー
  • CL102DWのクチコミ
  • CL102DWの画像・動画
  • CL102DWのピックアップリスト
  • CL102DWのオークション

『紙パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL102DW」のクチコミ掲示板に
CL102DWを新規書き込みCL102DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

紙パックについて

2014/07/27 03:05(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL102DW

スレ主 ラカさん
クチコミ投稿数:89件

この製品の場合、紙パックはどのくらいの頻度で交換となりますか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:17774332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/07/27 08:27(1年以上前)

ラカさん こんにちは。

人によって使い方で変わるんじゃないですかね?
一般的な紙パック掃除機と交換のタイミングはさほど変わらないと思いますが、
例えば、
・大き目のゴミが主なら…一杯目で吸引力が弱くなった時
・粉ゴミ等の細かいゴミが主の時…一杯にならなくとも吸引力はすぐに弱くなると思いますから、そう思ったとき。

まあ、まとめて言えば吸引力が弱くなったと思った時じゃないでしょうか?

書込番号:17774693

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ラカさん
クチコミ投稿数:89件

2014/07/27 13:47(1年以上前)

ぼーーんさん
ありがとうございます!
まだ現物を見ておらず、コードレスは、紙パックサイズも通常より小さいのかなと思っていました。
普通の紙パック式掃除機と大きくは変わらないとの事で参考になりました!
代えるタイミングのアドバイスもありがとうございました。

書込番号:17775566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/07/27 14:39(1年以上前)

>普通の紙パック式掃除機と大きくは変わらないとの事で参考になりました!

いえ、容量はキャニスター型の紙パックよりも小さいですよ。
キャニスター型1.3〜1.5リットルに対して、これは330mlですから、結構小さいです。
私が言いたかったのは、交換しなければならないサイン(挙動)みたいなものです。

書込番号:17775716

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マキタ > CL102DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2016/07/30 16:56:37
充電器が故障しました 3 2015/12/10 20:27:10
通販生活モデル 4 2015/05/29 18:55:50
音はうるさいですか 8 2015/05/18 18:30:28
スタンド 3 2015/05/23 1:20:25
紙パックについて 3 2014/07/27 14:39:14
誠実な対応 0 2014/06/28 10:19:32

「マキタ > CL102DW」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL102DW
マキタ

CL102DW

最安価格(税込):¥13,119登録日:2012年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

CL102DWをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング