『スタンド』のクチコミ掲示板

2012年 3月14日 登録

CL102DW

  • プロ用充電工具のハイパワーモーターとリチウムイオンバッテリーを搭載した、紙パック式コードレスクリーナー。
  • 約50分の充電で約21分の連続使用が可能で、モードはワンタッチで2段階に切り替えできる。
  • ワンプッシュで開くフロントカバーと、ゴミのこぼれ落ちを防ぐ「ゴミストッパ」構造を採用。
最安価格(税込):

¥13,119

(前週比:+764円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,055

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,119¥30,886 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1kg 最長運転時間/連続使用時間:強:13分/標準:21分 CL102DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL102DWの価格比較
  • CL102DWのスペック・仕様
  • CL102DWのレビュー
  • CL102DWのクチコミ
  • CL102DWの画像・動画
  • CL102DWのピックアップリスト
  • CL102DWのオークション

CL102DWマキタ

最安価格(税込):¥13,119 (前週比:+764円↑) 登録日:2012年 3月14日

  • CL102DWの価格比較
  • CL102DWのスペック・仕様
  • CL102DWのレビュー
  • CL102DWのクチコミ
  • CL102DWの画像・動画
  • CL102DWのピックアップリスト
  • CL102DWのオークション


「CL102DW」のクチコミ掲示板に
CL102DWを新規書き込みCL102DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スタンド

2015/05/15 14:16(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL102DW

スレ主 heinz004さん
クチコミ投稿数:14件

評価も良いし、充電式なのでこの製品の購入検討をしてますが、気になるのはスタンドはありますか?
無い場合はどのように保管するんでしょうか、立てかけるタイプですか

書込番号:18778325

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/15 14:33(1年以上前)

こんにちは

>スタンドはありますか?
無い場合はどのように保管するんでしょうか、立てかけるタイプですか

スタンドは付属していないようです。
自立タイプではないので、立てかけるのでしょう。
http://www.makita.co.jp/product/li_ion/cl102d/cl102d.html

書込番号:18778363

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/05/15 14:40(1年以上前)

heinz004さん こんにちは。

>スタンドはありますか?

ないです。

>無い場合はどのように保管するんでしょうか、立てかけるタイプですか

・そのまま立てかける(転倒、破損するかも)
・パイプを外して収納
・どうしても立て掛けたい場合、後部にハンガーがあるので、市販の釣りフックをどこかにセッティングして、それに掛ける。

…と言う方法でしょうか。

書込番号:18778375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2015/05/23 01:20(1年以上前)

スタンドですが 通販生活では 販売あります 通販生活モデル専用ですがおそらく対応しているかと思われますが
買うとたしかに必要な時さっと出したいが 寝かしてリビングに置いとくのもなあということで スタンドほしくなりますね
http://www.cataloghouse.co.jp/housework/cleaning_supply/1101022.html#negumi1

書込番号:18801170

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL102DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2016/07/30 16:56:37
充電器が故障しました 3 2015/12/10 20:27:10
通販生活モデル 4 2015/05/29 18:55:50
音はうるさいですか 8 2015/05/18 18:30:28
スタンド 3 2015/05/23 1:20:25
紙パックについて 3 2014/07/27 14:39:14
誠実な対応 0 2014/06/28 10:19:32

「マキタ > CL102DW」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL102DW
マキタ

CL102DW

最安価格(税込):¥13,119登録日:2012年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

CL102DWをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング