『通販生活モデル』のクチコミ掲示板

2012年 3月14日 登録

CL102DW

  • プロ用充電工具のハイパワーモーターとリチウムイオンバッテリーを搭載した、紙パック式コードレスクリーナー。
  • 約50分の充電で約21分の連続使用が可能で、モードはワンタッチで2段階に切り替えできる。
  • ワンプッシュで開くフロントカバーと、ゴミのこぼれ落ちを防ぐ「ゴミストッパ」構造を採用。
最安価格(税込):

¥13,119

(前週比:+764円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,055

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,119¥30,886 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1kg 最長運転時間/連続使用時間:強:13分/標準:21分 CL102DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL102DWの価格比較
  • CL102DWのスペック・仕様
  • CL102DWのレビュー
  • CL102DWのクチコミ
  • CL102DWの画像・動画
  • CL102DWのピックアップリスト
  • CL102DWのオークション

CL102DWマキタ

最安価格(税込):¥13,119 (前週比:+764円↑) 登録日:2012年 3月14日

  • CL102DWの価格比較
  • CL102DWのスペック・仕様
  • CL102DWのレビュー
  • CL102DWのクチコミ
  • CL102DWの画像・動画
  • CL102DWのピックアップリスト
  • CL102DWのオークション

『通販生活モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL102DW」のクチコミ掲示板に
CL102DWを新規書き込みCL102DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

通販生活モデル

2015/05/23 01:35(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL102DW

クチコミ投稿数:16件

通販生活のCMみて マキタのコードレス掃除機 さがしはじめ こちらみたところ通販生活は専用モデルとのことでした 通販生活モデルとCL10D2W ほぼ価格が変わらないこと
オレンジのカラーバリエーションあること ターボモードがあることより 通販生活モデル購入しました(CL103D) 以下参考までに
比較していただけたらです バッテリー 10.8V 1.5Ah 17Wh 少し容量大きいのでしょうか ほかのシリーズとは異なるようです バッテリーは本体に収納され アダプターを本体に 接続して充電です パワーは比較していないので不明ですが ほかの方のレビューどおり 普段使いではほぼ遜色ないです 
スペック上も若干思い 充電時間が異なるといった違いがあります
現在 ルンバと組み合わせて使ってますがほんと普通の掃除機の出番がほぼなくなりました 
すぐ使いたいとき ほうき感覚でさっととりだしてさっとそうじできるのはとても良いです
できたら さっと使うために スタンドもあったほうがよいかもですが 通販生活ではスタンドも売ってます

書込番号:18801192

ナイスクチコミ!14


返信する
7738610さん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/23 21:01(1年以上前)

うまさんねんさん、意見を聞かせてください。マキタのどれにしようか迷っています。用途は、できれば絨毯のそうじもできればとおもっています。マキタのターボも気になっています。妻は、ゴミパック式はいやだといっています。今考えているのは、ターボ、cl141か、cl180か、迷っています。どれがよいでしょうか?ターボおすすめなら、これにしようかなと考えています。アドバイスお願いします。

書込番号:18803487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2015/05/26 02:25(1年以上前)

ご参考になればです 通販生活モデル フローリング 畳 では問題なく使えます ただ 毛足の長いじゅうたんはさすがに厳しいかと思います モーターブラシ付きでないと毛は取れないと思います (コードレスではダイソンくらいでしょうか)
フローリング 畳なら通販生活モデルでもよいですが もう少し吸引力をお求めでしたら 14.4Vモデルがマキタなら良いかと思います ターボを上回る仕事率25Wで 砂 小石も吸えるようです ただ 紙パックモデルは2段階スイッチですが ゴミカップモデルはスイッチがトリガータイプなので 難点かもしれません 色も白のみです

書込番号:18810594

ナイスクチコミ!8


7738610さん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/28 20:05(1年以上前)

うまさんねんさん、情報ありがとうございます。カーペットも使いたいのですが、毛足は浅いので大丈夫ですかね。静かさも求めているのですが、それは難しそうですね。おすすめいただいた14.4vを検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:18818356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/05/29 18:55(1年以上前)

個人的には、18Vの方がよいと思います。
音は大きくなりますが、性能は10.8Vよりも各段に上がります。
後、18Vはキャニスター型がラインナップにありこれが結構使えます。
値段は本体だけで3万近くしてしまいますが・・・

書込番号:18820914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL102DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2016/07/30 16:56:37
充電器が故障しました 3 2015/12/10 20:27:10
通販生活モデル 4 2015/05/29 18:55:50
音はうるさいですか 8 2015/05/18 18:30:28
スタンド 3 2015/05/23 1:20:25
紙パックについて 3 2014/07/27 14:39:14
誠実な対応 0 2014/06/28 10:19:32

「マキタ > CL102DW」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

CL102DW
マキタ

CL102DW

最安価格(税込):¥13,119登録日:2012年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

CL102DWをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング