『充電器が故障しました』のクチコミ掲示板

2012年 3月14日 登録

CL102DW

  • プロ用充電工具のハイパワーモーターとリチウムイオンバッテリーを搭載した、紙パック式コードレスクリーナー。
  • 約50分の充電で約21分の連続使用が可能で、モードはワンタッチで2段階に切り替えできる。
  • ワンプッシュで開くフロントカバーと、ゴミのこぼれ落ちを防ぐ「ゴミストッパ」構造を採用。
最安価格(税込):

¥13,290

(前週比:+171円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,055

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,290¥30,886 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1kg 最長運転時間/連続使用時間:強:13分/標準:21分 CL102DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL102DWの価格比較
  • CL102DWのスペック・仕様
  • CL102DWのレビュー
  • CL102DWのクチコミ
  • CL102DWの画像・動画
  • CL102DWのピックアップリスト
  • CL102DWのオークション

CL102DWマキタ

最安価格(税込):¥13,290 (前週比:+171円↑) 登録日:2012年 3月14日

  • CL102DWの価格比較
  • CL102DWのスペック・仕様
  • CL102DWのレビュー
  • CL102DWのクチコミ
  • CL102DWの画像・動画
  • CL102DWのピックアップリスト
  • CL102DWのオークション

『充電器が故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL102DW」のクチコミ掲示板に
CL102DWを新規書き込みCL102DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器が故障しました

2015/11/25 21:05(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL102DW

スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 CL102DWの満足度4

こんばんは^ ^
Ramoneです。

3年と3ヶ月が経ち、
バッテリーが他界しました。
さっそく修理見積もりをとったら、
5000円近くになりました。
基板の交換が必要との事ですが
その価格だと新品が買えてしまいます。

まさか充電器が一番先に壊れるとは
思っていませんでしたが、
バッテリーや本体と同じくらいするので、
続投するか悩んでいます。

もう少し安く続投出来る方法をご存じでしたら
教えてくださいm(_ _)m

書込番号:19351191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:62件

2015/11/26 07:35(1年以上前)

壊れたのは充電器?  バッテリー?
題名は充電器、本文はバッテリー、どっちですか?

書込番号:19352303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 CL102DWの満足度4

2015/11/26 07:49(1年以上前)

>なべなべべおさん

失礼しましたm(_ _)m
壊れたのは充電器です。

【誤】バッテリーが他界しました。
↓↓↓
【正】充電器が他界しました。

書込番号:19352334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 CL102DWの満足度4

2015/12/10 20:27(1年以上前)

結局、他に良い案も見つからず、
充電器を楽天で送料込み3990円にて購入しました。

書込番号:19392876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マキタ > CL102DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2016/07/30 16:56:37
充電器が故障しました 3 2015/12/10 20:27:10
通販生活モデル 4 2015/05/29 18:55:50
音はうるさいですか 8 2015/05/18 18:30:28
スタンド 3 2015/05/23 1:20:25
紙パックについて 3 2014/07/27 14:39:14
誠実な対応 0 2014/06/28 10:19:32

「マキタ > CL102DW」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL102DW
マキタ

CL102DW

最安価格(税込):¥13,290登録日:2012年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

CL102DWをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング