『とりあえず。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) OS:Windows 7 Home Premium XPS 13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13の価格比較
  • XPS 13のスペック・仕様
  • XPS 13のレビュー
  • XPS 13のクチコミ
  • XPS 13の画像・動画
  • XPS 13のピックアップリスト
  • XPS 13のオークション

XPS 13Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月14日

  • XPS 13の価格比較
  • XPS 13のスペック・仕様
  • XPS 13のレビュー
  • XPS 13のクチコミ
  • XPS 13の画像・動画
  • XPS 13のピックアップリスト
  • XPS 13のオークション

『とりあえず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13」のクチコミ掲示板に
XPS 13を新規書き込みXPS 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

とりあえず。

2012/03/17 20:12(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 13

スレ主 Aurolaさん
クチコミ投稿数:8件 XPS 13のオーナーXPS 13の満足度1

名古屋のビックカメラで、カメラを買うつもりが気がついたら注文してレジで金払ってました。
来たらレビューします。2−3週間後だって、デルのお兄さんが言ってました。

書込番号:14303918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/18 00:39(1年以上前)



え〜 そうなんですか?

 毎日パソコンでポチ!しようか?どうしようかと迷っていますがOM-D発売になってからに

 しよ〜!!っと!

書込番号:14305391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/03/19 11:20(1年以上前)

昨日、福岡のヨドバシで購入しました。
スタンダードパッケージです。

DELL製品ははじめてなので、少々不安もありますが…。
SSD搭載、i5以上、ちょっと小さめ、という条件に合致したので。

通常は2週間ほどで届くそうですが、
「急いで1週間以内に届けます」と言われました。

届いたらまた書き込みますね。
とはいえ、みなさんのようなプロの感想とはほど遠いと思いますので
そのあたりはご了承のほどを。

書込番号:14312635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/20 11:53(1年以上前)

私も到着楽しみにしてる1人です。

ヨドバシカメラ仙台で3/15に「3日くらい(※届く保証無)」で到着すると聞き、即座に注文しました。
19日になっても届かないのでヨドバシカメラ仙台に行って聞いたところ「システムエラーでまだ工場から出荷されてない」とのこと。
果たしてシステムエラーなのかヒューマンエラーなのか。
新作だから忙しいのでしょうし…はやく手元にこないかなぁ。

書込番号:14317759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/03/29 11:11(1年以上前)

再び、お邪魔します。

18日に購入し、納期は「おそらく22日、遅くて23日」と聞いていたのですが
昨日、28日に届きました。
問い合わせをしなかったので、なぜこんなにズレたのかはわかりません。

使用感は合格!ですね。画面も綺麗です。
なにより外観がカッコイイです。

ですが…部品が足りませんでした。
今から取り寄せの電話をかけます。。。

書込番号:14362877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/03/29 12:52(1年以上前)

すみません、部品ありました…。
電源アダプターのコンセント側(で伝わりますか?)だけ
別梱包されてました。

あと、電話サービスのつながりやすさについてですが
交換から担当部署まで約8分でした。
応対は丁寧でしたよ。

書込番号:14363222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 13」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPS 13
Dell

XPS 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月14日

XPS 13をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング