『カードリーダーなしは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) OS:Windows 7 Home Premium XPS 13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13の価格比較
  • XPS 13のスペック・仕様
  • XPS 13のレビュー
  • XPS 13のクチコミ
  • XPS 13の画像・動画
  • XPS 13のピックアップリスト
  • XPS 13のオークション

XPS 13Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月14日

  • XPS 13の価格比較
  • XPS 13のスペック・仕様
  • XPS 13のレビュー
  • XPS 13のクチコミ
  • XPS 13の画像・動画
  • XPS 13のピックアップリスト
  • XPS 13のオークション

『カードリーダーなしは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13」のクチコミ掲示板に
XPS 13を新規書き込みXPS 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カードリーダーなしは?

2012/03/24 01:00(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 13

スレ主 chaobooさん
クチコミ投稿数:334件

カードリーダーがありませんが、
私は、そこが気になっています。

皆様は、あまり関係ないと思われて
いるのでしょうか?

書込番号:14336424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/24 01:10(1年以上前)

この薄さ故に付けれる場所が無かったのかもしれませんね。
内蔵していれば便利ですが、USBがあれば外付けで対処可能ですから。

書込番号:14336462

ナイスクチコミ!0


紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/24 01:13(1年以上前)

カードリーダー1000円くらいで買えば良いかと。

毎回使う人は少ないから、
不要な機能に毎回電力使うより良いと思う。

書込番号:14336469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/24 01:15(1年以上前)

私は滅多にカードリーダーを使うことがないのですが、デジカメとか触らないからでしょうか。
基本的にオフィス関係やプレゼン、ネットを見るのに使用するだけの私だと特に必要性は感じません。
むしろ、USBポートが欲しいですね。

書込番号:14336477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/24 01:23(1年以上前)

もちろんカードリーダーが内蔵されていた方が便利ですが、USB接続の小型タイプを購入されると良いと思います。

書込番号:14336500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/03/24 01:30(1年以上前)

あれば便利ですけど、必要なら外付けのリーダーを使います。

書込番号:14336526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 13
Dell

XPS 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月14日

XPS 13をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング