『Ivybridge搭載はいつ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) OS:Windows 7 Home Premium XPS 13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13の価格比較
  • XPS 13のスペック・仕様
  • XPS 13のレビュー
  • XPS 13のクチコミ
  • XPS 13の画像・動画
  • XPS 13のピックアップリスト
  • XPS 13のオークション

XPS 13Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月14日

  • XPS 13の価格比較
  • XPS 13のスペック・仕様
  • XPS 13のレビュー
  • XPS 13のクチコミ
  • XPS 13の画像・動画
  • XPS 13のピックアップリスト
  • XPS 13のオークション

『Ivybridge搭載はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13」のクチコミ掲示板に
XPS 13を新規書き込みXPS 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Ivybridge搭載はいつ?

2012/06/22 08:38(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 13

スレ主 章由和さん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは。購入を検討しているのですが、基本的に直販のみだと、価格の変動がありませんよね。
であれば、Ivybridge搭載機が近々、同程度の金額で発売されるんじゃないかなと思ってます。

少しネットで調べてみましたが、まだその様な情報はみつけられませんでした。
どなたか情報持ってませんか?1ヶ月位なら待ちたいと思ってます。

書込番号:14710384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/22 09:07(1年以上前)

すでにInspiron 13z プレミアムの方は第3世代インテル(Ivy Bridge)Core i5-3317U プロセッサーになってます。
XPS 13の方もそのうちなるんじゃないでしょうか。値段は変わらないかな?
時期についてはわからないですね。

書込番号:14710449

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/22 10:32(1年以上前)

COMPUTEX 2012で出てなかったみたいだから、すぐには出てこないんじゃないかな。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20120611_538918.html?mode=pc

書込番号:14710652

ナイスクチコミ!1


スレ主 章由和さん
クチコミ投稿数:15件

2012/06/25 00:19(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございます。

うーん、まだ、そんな噂すら無い時期なのですね。
でも、まあいずれ出る可能性はカナリ高いですよね。

気長に待った方が良いのか?悩みどころです。

書込番号:14722124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > XPS 13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 13
Dell

XPS 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月14日

XPS 13をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング