『新品?』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

HEF-70R

5枚羽根タイプの扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-70Rの価格比較
  • HEF-70Rのスペック・仕様
  • HEF-70Rのレビュー
  • HEF-70Rのクチコミ
  • HEF-70Rの画像・動画
  • HEF-70Rのピックアップリスト
  • HEF-70Rのオークション

HEF-70R日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • HEF-70Rの価格比較
  • HEF-70Rのスペック・仕様
  • HEF-70Rのレビュー
  • HEF-70Rのクチコミ
  • HEF-70Rの画像・動画
  • HEF-70Rのピックアップリスト
  • HEF-70Rのオークション

『新品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-70R」のクチコミ掲示板に
HEF-70Rを新規書き込みHEF-70Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新品?

2012/06/16 18:34(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-70R

クチコミ投稿数:3件

つい最近アマゾンにてこちらの商品を新品で購入したのですが、開封してみると台座部分にシールが貼ってありませんでした。
こちらのサイトに台座部分を写した画像が投稿されておりますが、その写真にはシールがちゃんと貼られています。
新品=シールが貼られているというイメージがあるのですが、そうでもないのでしょうか?

あと全体的に若干黄ばんでいるように見えます。(特にコード

書込番号:14688638

ナイスクチコミ!0


返信する
nikita3さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/17 16:32(1年以上前)

おそらくメーカー返品された物を再生した製品だと思います。今時の電気メーカーは返品されたものを新品同様に再生して新たに商品化して販売します。もちろんそんな事は絶対にメーカーは言いませんが、私の働いていた某一流メーカーでは専門の部署がありました。シールを張っていないのはかなりお粗末な再生方法ですね。私もこの製品に関しては一度不良として返品しましたが交換できた製品はまったくの新品梱包でしたがシールがなかったです。はじめの製品はありましたから、あっ再生品だとすぐに気がつきました。でも修理再生品だけに今のところ不具合はないですが。

書込番号:14692212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/17 19:01(1年以上前)

ご回答有り難うございます。

再生品ですか・・・
しかし、一度お客の手に渡った物を新品として再販してもいいのでしょうか?
アウトレットとして売ってるのなら納得できますが、本物の新品と同等の扱い・値段で売り出すのは日本メーカーとしてちょっと・・・

それに私が購入したものは、レビューでよく見られる「カサカサ音」が聞こえます。
再生品な上に、不具合が修正されていないのを商品として売る行為にはさすがにガッカリです

書込番号:14692686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/17 22:58(1年以上前)

私も同じ内容で説明書に載っている連絡先に電話しました。あちらの回答は、「最初に生産した扇風機に関しては、台座の部分にシールを貼っていますけど、ある程度の台数に達するとシールを貼らなくなります。」というものでした。まぁ無くても良い物なので、コスト面を抑える目的でやっているのだと思いますよ。

書込番号:14693803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/18 14:24(1年以上前)

メタボスナフキンさん

御回答ありがとうございます

なるほど、コストの為ですか。
それなら新品で買ってもシールが貼られていないという事の説明はつきますね。

不安が和らぎました。ありがとうございます。

書込番号:14695674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-70R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障していました 0 2015/06/14 9:22:36
音がしないほうが珍しいぽいですね 4 2012/08/04 13:19:45
池袋ビッグにて 2 2012/07/24 20:07:02
これカサカサ音? 8 2012/07/10 0:30:17
前年モデルが3980円買ってみました 4 2012/07/04 12:10:43
うちわ風おすすめ 0 2012/06/29 20:46:44
やっぱりカサカサ音・・・・ 7 2012/07/16 21:16:03
新品? 4 2012/06/18 14:24:00
扇風機カバーをつけるなら 1 2012/06/12 11:40:54
動作音の停止 2 2012/06/10 9:33:46

「日立 > HEF-70R」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEF-70R
日立

HEF-70R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

HEF-70Rをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング