『前年モデルが3980円買ってみました』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

HEF-70R

5枚羽根タイプの扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-70Rの価格比較
  • HEF-70Rのスペック・仕様
  • HEF-70Rのレビュー
  • HEF-70Rのクチコミ
  • HEF-70Rの画像・動画
  • HEF-70Rのピックアップリスト
  • HEF-70Rのオークション

HEF-70R日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • HEF-70Rの価格比較
  • HEF-70Rのスペック・仕様
  • HEF-70Rのレビュー
  • HEF-70Rのクチコミ
  • HEF-70Rの画像・動画
  • HEF-70Rのピックアップリスト
  • HEF-70Rのオークション

『前年モデルが3980円買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-70R」のクチコミ掲示板に
HEF-70Rを新規書き込みHEF-70Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

前年モデルが3980円買ってみました

2012/07/03 16:22(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-70R

クチコミ投稿数:58件 HEF-70Rの満足度5

70Rを今年購入したのですが、昨年の60Rがまだ当サイトにあったので購入しました。
費用としては送料と手数料込で4775円です。
70Rは送料手数料なしで買えるショップですから約700円のお得ということです。

費用効果は大したことないですがデザインは60Rが好きなもですから購入しました。
11年製と刻印してありますから耐用年数は9年ということでしょうかね?

品質は特に問題なしです。

微風で回すとファンの中心が波打っていますが特に問題はありません。型の精度が悪いのでしょう。
でもこの価格なら十分です。

参考までに・・・つまらない投稿で失礼します。

書込番号:14757861

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/04 10:18(1年以上前)

スレ主さん
ご購入おめでとうございます。
安価で良いお買い物されたと思います。
是非、レビュー投稿お願いします。

書込番号:14761337

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/04 10:25(1年以上前)

泣いた顔になってしまいました。
失礼しました。

書込番号:14761359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 HEF-70Rの満足度5

2012/07/04 11:52(1年以上前)

typeR 570Jさん、レスをありがとうございます。
70Rの評価も60Rの評価も済です。

ちなみに今回の60Rは昨年の評価と差異はありません。
首ふりの時、風の強さと角度の組み合わせでちょっと音が出るようですけど・・ご愛嬌ってところですね。

70Rってデザインは後退と感じるのですが全体的には良くなっているのだなって感想です。

タイマーが一段階少なくなったりしたのは利便性に影響ないですしね。

他の方が書かれているようにLEDランプ(?)が明るすぎなのは寝室には違和感ありです。
60Rに一票って感じです。

書込番号:14761594

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/04 12:10(1年以上前)

スレ主さん
失礼しました。
レビュー済みでしたね。
本機の評価は高いのでコストパフォーマンスは抜群です。
ありがとうございました。

書込番号:14761637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-70R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障していました 0 2015/06/14 9:22:36
音がしないほうが珍しいぽいですね 4 2012/08/04 13:19:45
池袋ビッグにて 2 2012/07/24 20:07:02
これカサカサ音? 8 2012/07/10 0:30:17
前年モデルが3980円買ってみました 4 2012/07/04 12:10:43
うちわ風おすすめ 0 2012/06/29 20:46:44
やっぱりカサカサ音・・・・ 7 2012/07/16 21:16:03
新品? 4 2012/06/18 14:24:00
扇風機カバーをつけるなら 1 2012/06/12 11:40:54
動作音の停止 2 2012/06/10 9:33:46

「日立 > HEF-70R」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

HEF-70R
日立

HEF-70R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

HEF-70Rをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング