『どーなんでしょ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,696

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 STARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STARHAWKの価格比較
  • STARHAWKのスペック・仕様
  • STARHAWKのレビュー
  • STARHAWKのクチコミ
  • STARHAWKの画像・動画
  • STARHAWKのピックアップリスト
  • STARHAWKのオークション

STARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月10日

  • STARHAWKの価格比較
  • STARHAWKのスペック・仕様
  • STARHAWKのレビュー
  • STARHAWKのクチコミ
  • STARHAWKの画像・動画
  • STARHAWKのピックアップリスト
  • STARHAWKのオークション

『どーなんでしょ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「STARHAWK」のクチコミ掲示板に
STARHAWKを新規書き込みSTARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どーなんでしょ・・・

2012/05/21 04:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > STARHAWK

クチコミ投稿数:9件

購入しようかまよってますが、このソフト値段さほどたかくないし・・・

動画はみましたがいまいち分かりません。

教えてください!

書込番号:14586596

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 STARHAWKのオーナーSTARHAWKの満足度3

2012/05/22 14:55(1年以上前)

オフはオンの為のチュートリアルです。

オンラインの環境があれば其れなりに楽しめると思います。

ただ、CoDやBF等とは全く違いますので、そのあたりを期待されているのであればオススメは出来ません・・・。

書込番号:14592110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/05/23 05:03(1年以上前)

なるほど!
オンラインがメインなのですね!
なら楽しめるかもなぁ!

書込番号:14594803

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 STARHAWKのオーナーSTARHAWKの満足度3

2012/05/23 07:11(1年以上前)

自分はドラゴンズドグマまで遊べれば良いかなぁと、軽い気持ちで購入しましたが結構楽しんでます。

書込番号:14594933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > STARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どーなんでしょ・・・ 3 2012/05/23 7:11:04
いまいち・・・ 0 2012/05/18 23:44:04
このゲーム 3 2012/05/15 9:24:35

「SIE > STARHAWK」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STARHAWK
SIE

STARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

STARHAWKをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)