『MAL-2835S?』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

MAL-3235SBK [ブラック]

コンバインモードに対応した外付けHDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,410

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1 MAL-3235SBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL-3235SBK [ブラック]の価格比較
  • MAL-3235SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-3235SBK [ブラック]のレビュー
  • MAL-3235SBK [ブラック]のクチコミ
  • MAL-3235SBK [ブラック]の画像・動画
  • MAL-3235SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-3235SBK [ブラック]のオークション

MAL-3235SBK [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • MAL-3235SBK [ブラック]の価格比較
  • MAL-3235SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-3235SBK [ブラック]のレビュー
  • MAL-3235SBK [ブラック]のクチコミ
  • MAL-3235SBK [ブラック]の画像・動画
  • MAL-3235SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-3235SBK [ブラック]のオークション

『MAL-2835S?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL-3235SBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAL-3235SBK [ブラック]を新規書き込みMAL-3235SBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MAL-2835S?

2012/08/28 22:59(1年以上前)


ハードディスク ケース > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-3235SBK [ブラック]

スレ主 wiiicomさん
クチコミ投稿数:3件

先日、MAL-3235SBKを購入しました。問題なく使えてますが
デバイスマネージャーで確認するとMAL-2835S?
ドライバも最新となっています。このような経験された方おります?

書込番号:14992741

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/08/29 01:24(1年以上前)

どちらも使っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000353083.K0000236961
基本同じなのでは?(^_^;
 <「2TB超」に対応できているようですし...

見た目は同じですが、実は「MAL-2835SBK」を買ってしまったとかは?(^_^;
 <製品の裏などに「型番」が貼ってあると思いますが...

書込番号:14993252

ナイスクチコミ!0


スレ主 wiiicomさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/29 10:31(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 回答有難うございます
 
使用環境を細かく書いていませんでした。
今は1TB1台でしか試していません。
製品についてもダブルコンバインW(MAL-3235SBK)となっています。

書込番号:14994175

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/30 02:55(1年以上前)

取り敢えず購入店に相談ですね。
中身が違うものなら取り替えてくれるでしょう。
こういうのは掲示板で聞くより先に購入店に相談した方がいいです。

特に初期不良交換期間の短いところなら、早くしないと期間が終わってしまいます。
悠長に結果を待っていて、交換期間を過ぎてしまえば、交換もしてくれなくなります。

書込番号:14997582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wiiicomさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/31 00:53(1年以上前)

uPD70116さん 回答有難うございます

メーカーに確認した所、MAL-3235SBKで間違いないとの事でした。
MAL-2835SBKの基盤改良版でチップが同じ為にそういう表示になる
との回答でした。
お騒がせしました。

書込番号:15001590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-3235SBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL-3235SBK [ブラック]
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL-3235SBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

MAL-3235SBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング