『基本的な質問ですいません。』のクチコミ掲示板

2012年 4月中旬 発売

WN-G300TVGR

iPad/iPhoneで地上デジタル放送を視聴可能な無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300TVGRの価格比較
  • WN-G300TVGRのスペック・仕様
  • WN-G300TVGRのレビュー
  • WN-G300TVGRのクチコミ
  • WN-G300TVGRの画像・動画
  • WN-G300TVGRのピックアップリスト
  • WN-G300TVGRのオークション

WN-G300TVGRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月中旬

  • WN-G300TVGRの価格比較
  • WN-G300TVGRのスペック・仕様
  • WN-G300TVGRのレビュー
  • WN-G300TVGRのクチコミ
  • WN-G300TVGRの画像・動画
  • WN-G300TVGRのピックアップリスト
  • WN-G300TVGRのオークション

『基本的な質問ですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300TVGR」のクチコミ掲示板に
WN-G300TVGRを新規書き込みWN-G300TVGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 基本的な質問ですいません。

2012/10/30 20:00(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300TVGR

クチコミ投稿数:32件

この無線LANを使ってテレビを見たいのですが、NASは接続できるのでしょうか?
教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:15272945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/30 20:16(1年以上前)

> この無線LANを使ってテレビを見たいのですが、NASは接続できるのでしょうか?

NASを有線でWN-G300TVGRに接続したいのですか。
LANポートが3ポートありますから可能ですよ。

書込番号:15273009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/10/30 21:50(1年以上前)

ありがとうございました。
電波が届くことを祈るのみになりました。

書込番号:15273508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/30 21:55(1年以上前)

> 電波が届くことを祈るのみになりました。

PCまたはiPad等は、どの位離れた所で視聴する予定ですか。
また、住居はの構造は。(木造/鉄筋等)

書込番号:15273541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/10/30 22:02(1年以上前)

親切にありがとうございます。
鉄筋プレハブで二階から一階に飛ばしたいと思っています。
扉は二枚あります。無線LANで五年ほど前のでWIFIは繋がります。
パソコンとiPhoneで使用したいです。

書込番号:15273588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/30 22:07(1年以上前)

> 無線LANで五年ほど前のでWIFIは繋がります。

だったら、多分大丈夫でしょうね。

書込番号:15273617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/10/31 22:15(1年以上前)

お礼を言うのが遅くなり申し訳ありません。
みなさまありがとうございました。

書込番号:15277946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > WN-G300TVGR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定画面フリーズ 0 2019/02/20 23:58:17
Windows10につきまして 5 2022/06/02 1:15:44
iOS11環境下で 0 2017/11/29 9:58:20
win10でのテレビ視聴について 4 2016/08/29 0:42:47
アンドロイド用はないんですか? 4 2016/08/25 6:26:48
ひかりルーター 6 2016/04/02 15:55:49
iOS9で使っている方おられますか 1 2016/04/16 19:51:37
Windows10でも視聴可能でしょうか? 2 2015/10/19 4:55:34
WN-G300TVR特価 2 2015/06/19 20:47:22
Windows TABやAndroid TABには不向きなんですね 3 2016/03/31 0:17:07

「IODATA > WN-G300TVGR」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G300TVGR
IODATA

WN-G300TVGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

WN-G300TVGRをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング