『イートレンドで送料込み5980円』のクチコミ掲示板

2012年 4月中旬 発売

WN-G300TVGR

iPad/iPhoneで地上デジタル放送を視聴可能な無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300TVGRの価格比較
  • WN-G300TVGRのスペック・仕様
  • WN-G300TVGRのレビュー
  • WN-G300TVGRのクチコミ
  • WN-G300TVGRの画像・動画
  • WN-G300TVGRのピックアップリスト
  • WN-G300TVGRのオークション

WN-G300TVGRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月中旬

  • WN-G300TVGRの価格比較
  • WN-G300TVGRのスペック・仕様
  • WN-G300TVGRのレビュー
  • WN-G300TVGRのクチコミ
  • WN-G300TVGRの画像・動画
  • WN-G300TVGRのピックアップリスト
  • WN-G300TVGRのオークション

『イートレンドで送料込み5980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300TVGR」のクチコミ掲示板に
WN-G300TVGRを新規書き込みWN-G300TVGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

イートレンドで送料込み5980円

2013/10/17 09:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300TVGR

クチコミ投稿数:11015件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

アイオーデータ ★限定特価★WN-G300TVGR

で、Google検索すると出てくるかと。
私はお悩み中。

書込番号:16717131

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/10/17 10:12(1年以上前)

テレビ見たいだけなら
ソフバンセレクションの¥3980で

http://www.softbankselection.jp/onlineshop/campaign/sale/

書込番号:16717220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11015件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/10/17 10:14(1年以上前)

趣旨は違うけれど、これは良いですねぇ。私にとって良い選択肢です。ありがとうございます。

書込番号:16717224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/17 10:44(1年以上前)

>ソフバンセレクションの¥3980で
==>
ちょっと前まで iOS7非対応と書いてあったけど、今見たら、対応になってますね。

BS対応だし、IOモデルより、苦労しない確率は 95%位はあるのでは?

たかが、娯楽の息抜きでTV見たり、録画するのに、トラブル対応で脳に突発性ストレスを与えるのって無意味だもんね。
まぁ、ソフトバンクだって 皆無ではないようだが...

書込番号:16717301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11015件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/10/17 18:42(1年以上前)

迷った末にポチりました。
お二方感謝です。

書込番号:16718663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/17 18:59(1年以上前)

え? どっちを? まさか IO?

書込番号:16718719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11015件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/10/17 19:07(1年以上前)

いえ。ソフバンです。

書込番号:16718749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11015件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/10/17 19:08(1年以上前)

ただ、商品は違いますけどね。
まぁこれもご縁でしょう。

書込番号:16718754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > WN-G300TVGR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定画面フリーズ 0 2019/02/20 23:58:17
Windows10につきまして 5 2022/06/02 1:15:44
iOS11環境下で 0 2017/11/29 9:58:20
win10でのテレビ視聴について 4 2016/08/29 0:42:47
アンドロイド用はないんですか? 4 2016/08/25 6:26:48
ひかりルーター 6 2016/04/02 15:55:49
iOS9で使っている方おられますか 1 2016/04/16 19:51:37
Windows10でも視聴可能でしょうか? 2 2015/10/19 4:55:34
WN-G300TVR特価 2 2015/06/19 20:47:22
Windows TABやAndroid TABには不向きなんですね 3 2016/03/31 0:17:07

「IODATA > WN-G300TVGR」のクチコミを見る(全 468件)

この製品の最安価格を見る

WN-G300TVGR
IODATA

WN-G300TVGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

WN-G300TVGRをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング