『amazonがまた高くなりました』のクチコミ掲示板

2012年 4月10日 発売

F-CH328-S [シルバー]

ナノイーや温度センサーを搭載した扇風機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 F-CH328-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-CH328-S [シルバー]の価格比較
  • F-CH328-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-CH328-S [シルバー]のレビュー
  • F-CH328-S [シルバー]のクチコミ
  • F-CH328-S [シルバー]の画像・動画
  • F-CH328-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-CH328-S [シルバー]のオークション

F-CH328-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月10日

  • F-CH328-S [シルバー]の価格比較
  • F-CH328-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-CH328-S [シルバー]のレビュー
  • F-CH328-S [シルバー]のクチコミ
  • F-CH328-S [シルバー]の画像・動画
  • F-CH328-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-CH328-S [シルバー]のオークション

『amazonがまた高くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-CH328-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
F-CH328-S [シルバー]を新規書き込みF-CH328-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

amazonがまた高くなりました

2012/09/10 05:29(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > パナソニック > F-CH328-S [シルバー]

クチコミ投稿数:4件

アマゾンの値段が10日くらいの間に6千台から
本日(9月10日)13,355円になりました。
 普通の場合は、在庫処分は安くなるのでは?


 5千円台を期待していたので、来年度に購入する
ことにしました。

書込番号:15045119

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/10 09:49(1年以上前)

スレ主さん

今月末から再度価格が下がると思います。
お店にとっては季節家電の在庫は嫌なはずです。

書込番号:15045625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/10 12:31(1年以上前)

レス主さん

早速ご返事、有難うございました。

しばらく我慢して見守ります。

書込番号:15046112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/10 13:45(1年以上前)

13時43分(11日)現在、8,910円に下がりました。

もうわかりません。

書込番号:15046350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-CH328-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonが在庫処分してますね 2 2012/12/04 22:56:54
イートレンドで5000円! 5 2012/11/13 8:07:21
7,000円を切ったままですんで・・・ 4 2012/09/18 0:33:46
amazonがまた高くなりました 3 2012/09/10 13:45:43
Amazonで 8 2012/09/05 23:55:05
最安値? 0 2012/07/18 7:35:16

「パナソニック > F-CH328-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

F-CH328-S [シルバー]
パナソニック

F-CH328-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月10日

F-CH328-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング