『イートレンドで5000円!』のクチコミ掲示板

2012年 4月10日 発売

F-CH328-S [シルバー]

ナノイーや温度センサーを搭載した扇風機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 F-CH328-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-CH328-S [シルバー]の価格比較
  • F-CH328-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-CH328-S [シルバー]のレビュー
  • F-CH328-S [シルバー]のクチコミ
  • F-CH328-S [シルバー]の画像・動画
  • F-CH328-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-CH328-S [シルバー]のオークション

F-CH328-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月10日

  • F-CH328-S [シルバー]の価格比較
  • F-CH328-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-CH328-S [シルバー]のレビュー
  • F-CH328-S [シルバー]のクチコミ
  • F-CH328-S [シルバー]の画像・動画
  • F-CH328-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-CH328-S [シルバー]のオークション

『イートレンドで5000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-CH328-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
F-CH328-S [シルバー]を新規書き込みF-CH328-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イートレンドで5000円!

2012/10/29 20:22(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > パナソニック > F-CH328-S [シルバー]

クチコミ投稿数:2603件

即買いしました^^
来年の夏に頑張ってもらおう〜^^

書込番号:15268571

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/10/29 20:27(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
この時期の購入にしても激安ですね。
来年にレビュー投稿お願いします。

書込番号:15268601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/07 09:21(1年以上前)

来年から使えればいいなと思い目をつけていました。5000円で送料込でクレジット決済もできて大満足の買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:15306312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/12 20:27(1年以上前)

注文して届くのを心待ちにしていたのですが・・・
本日、品切れキャンセル扱いのメールが届きました。
とても残念です。
この価格だから注文が殺到したのかもしれないけど、何だか納得できないです。
仕方ないですけどね。

書込番号:15331586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/11/12 23:34(1年以上前)

私のところにも本日キャンセルしたとの旨のメールが来てました
7日に、次回入荷次第の発送とさせて頂きますがとの連絡が来てたんですけどね
杜撰な管理残念です。

書込番号:15332715

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/11/13 08:07(1年以上前)

皆さん

おはようございます。
残念な結果になりましたね。
在庫を抱えている店舗が減っています。
購入できれば良いですね。

書込番号:15333687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-CH328-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonが在庫処分してますね 2 2012/12/04 22:56:54
イートレンドで5000円! 5 2012/11/13 8:07:21
7,000円を切ったままですんで・・・ 4 2012/09/18 0:33:46
amazonがまた高くなりました 3 2012/09/10 13:45:43
Amazonで 8 2012/09/05 23:55:05
最安値? 0 2012/07/18 7:35:16

「パナソニック > F-CH328-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

F-CH328-S [シルバー]
パナソニック

F-CH328-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月10日

F-CH328-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング