2012年 3月下旬 発売
MonsterTV P3S SK-MTVP3S
PCI Express x1バス接続の3波対応デジタルチューナー
PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV P3S SK-MTVP3S
Wの定義自体があいまいなのですが、いわゆる、同時に地上デジタル局を2つ同時に、観たり、録画できるものではないですよね?
書込番号:14556455
1点
それは出来ません。
地デジチューナ自体はこの製品には1つしかないので。
書込番号:14556491
![]()
0点
3波でW(地デジ×2やBS×2など)って、あまり選択肢がないですよね。
書込番号:14562666
0点
ですよね・・・
特に有名メーカー。コストが高くつきすぎて、製品化すると高くなって、売れないと思っているのかもwですね。
書込番号:14562926
1点
USB接続で3波チューナー4つ搭載って製品ありますが、
これの4つまたは2つ搭載の内蔵版ってでないですかね!
まぁ、でても値段高くなりそうですが^^;
書込番号:14590566
0点
玄人むけの、PLEX PX-W3PE REV1.3は?
また、有限会社アースソフトの、PT2、次期発売のPT3とか、高機能ですが、
セッティングなど、大手みたいにお任せではなく、自分でしなくちゃいけませんが・・・。
大手がソフトも付けて売ると馬鹿高くなるから、出していないのかも?ですね。
書込番号:14590612
1点
「SKNET > MonsterTV P3S SK-MTVP3S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/02/03 17:27:59 | |
| 0 | 2013/03/27 1:25:01 | |
| 0 | 2012/07/25 17:51:10 | |
| 3 | 2012/07/15 0:06:23 | |
| 7 | 2012/05/22 8:35:41 | |
| 3 | 2012/05/12 0:06:00 | |
| 0 | 2012/04/25 21:43:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



