『sym t2』 のクチコミ掲示板

RSS


「T2 250」のクチコミ掲示板に
T2 250を新規書き込みT2 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

sym t2

2013/07/02 20:50(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > T2 250

クチコミ投稿数:2件

こんばんはsym t2

どんなバイク?

書込番号:16321314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/02 21:05(1年以上前)

>どんなバイク?
こんなバイクだそうです。

試乗レビュー:SYM T2 250
http://bike.yahoo.co.jp/review/report/mb0183/

書込番号:16321390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/02 21:08(1年以上前)

なんかもっと身近なことでないですか?

この前バイクにまたがったら前のサスが沈んだのですがどうなんですか?

書込番号:16321399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/02 21:18(1年以上前)

>この前バイクにまたがったら前のサスが沈んだのですがどうなんですか?
沈まないと路面からの衝撃を吸収出来ないのでそれが普通です。

書込番号:16321450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/07/02 22:00(1年以上前)

>なんかもっと身近なことでないですか?

実車を見にいった方が早くね!?。

書込番号:16321682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/02 22:13(1年以上前)

>実車を見にいった方が早くね!?。

と、思うのですが・・・

>この前バイクにまたがったら前のサスが沈んだのですがどうなんですか?
これってT2 250に跨ったって事なのかなと?

一応展示場をあげときます。
http://www.sym-jp.com/source/info/t2_250/tenpo.html

書込番号:16321771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/03 21:50(1年以上前)

>この前バイクにまたがったら前のサスが沈んだのですがどうなんですか?

当たり前だろ・・・・?

書込番号:16325787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SYM > T2 250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャレンジャーなので中古で購入 6 2015/04/25 8:05:57
クラッチジャダ― 13 2014/10/18 11:34:42
購入から約1年半 2 2014/09/30 4:42:38
普段から整備してるオーナーの皆様に質問です 5 2013/12/18 14:58:47
1年後のT2・・ 2 2013/12/03 23:19:10
sym t2 6 2013/07/03 21:50:46
T2 雑談広場 11 2014/02/28 16:42:14
メーター表示 5 2013/05/12 0:29:20
マフラー交換 1 2013/07/25 13:35:47
メーター(速度、odd)の不具合について 2 2012/12/09 0:17:31

「SYM > T2 250」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

T2 250
SYM

T2 250

新車価格帯:

T2 250をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング