『CPRM対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH24NS90 SL バルク [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH24NS90 SL バルク [シルバー]の価格比較
  • GH24NS90 SL バルク [シルバー]のスペック・仕様
  • GH24NS90 SL バルク [シルバー]のレビュー
  • GH24NS90 SL バルク [シルバー]のクチコミ
  • GH24NS90 SL バルク [シルバー]の画像・動画
  • GH24NS90 SL バルク [シルバー]のピックアップリスト
  • GH24NS90 SL バルク [シルバー]のオークション

GH24NS90 SL バルク [シルバー]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • GH24NS90 SL バルク [シルバー]の価格比較
  • GH24NS90 SL バルク [シルバー]のスペック・仕様
  • GH24NS90 SL バルク [シルバー]のレビュー
  • GH24NS90 SL バルク [シルバー]のクチコミ
  • GH24NS90 SL バルク [シルバー]の画像・動画
  • GH24NS90 SL バルク [シルバー]のピックアップリスト
  • GH24NS90 SL バルク [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NS90 SL バルク [シルバー]

『CPRM対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH24NS90 SL バルク [シルバー]」のクチコミ掲示板に
GH24NS90 SL バルク [シルバー]を新規書き込みGH24NS90 SL バルク [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPRM対応?

2013/02/17 12:29(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NS90 BL バルク [黒]

このドライブと付属のソフトの組み合わせで
CPRM(家庭用HDDレコーダーで焼いたDVD)の読み込みは可能でしょうか?

しょうもない質問ですいませんが よろしく

書込番号:15777197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/02/17 12:53(1年以上前)

スペック表記、レビューにもありますが、DVD再生ソフトがバンドルされていないようです。


http://kakaku.com/item/K0000353886/spec/#tab
http://review.kakaku.com/review/K0000353886/ReviewCD=540067/#tab

書込番号:15777299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/17 13:02(1年以上前)

情報が古いかもしれませんが
http://chidejicopy.crap.jp/reserve/infotool.html

書込番号:15777346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/02/17 18:22(1年以上前)

ふぁるこnさん

ありがとうございました

以前 LGのドライブを買った時 再生ソフトが付属していたので
これも当然再生ソフトが付属してるものだと思っていました

書込番号:15778639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/02/17 18:30(1年以上前)

とんぼ2000さん

コメント ありがとうございました

現在使っているDVDドライブもCPRM対応らしいのですが
ソフトが未対応のようです

フリーのCPRM対応ソフトとか あるんでしょうか?

正直 あまり使わないのでオマケでできたら良いなくらいで考えていました

書込番号:15778675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/17 19:26(1年以上前)

ヤフーオークションの
★CyberLink Media Suite10/OEM PowerDVD10他/Windows8対応/税込
↑なんかどうでしょうか?

書込番号:15778951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/02/17 21:34(1年以上前)

バルクは基本的にドライブのみ、ソフトをつけて売っている店もある。
例:http://www.1-s.jp/products/detail/66735

書込番号:15779626

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2013/02/17 23:10(1年以上前)

現状フリーソフトはありません。
解析されてしまわない限り、無償で公開されることもないでしょう。

書込番号:15780293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/03/03 17:32(1年以上前)

回答者の皆さん ありがとうございました

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

ご意見を参考にBDのドライブを購入しました

失礼します

書込番号:15843916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GH24NS90 BL バルク [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPRM対応? 8 2013/03/03 17:32:58
DVD爆発! 1 2013/02/05 22:13:00
GH24NS90 BLを使って1か月 3 2013/03/28 22:08:19
MediaCodeSpeedEdit未対応 0 2012/08/19 9:52:11
2280円 ポイント還元1% 0 2012/04/09 21:51:46

「LGエレクトロニクス > GH24NS90 BL バルク [黒]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH24NS90 SL バルク [シルバー]
LGエレクトロニクス

GH24NS90 SL バルク [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

GH24NS90 SL バルク [シルバー]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング