『私めの探求不足でした 三脚アダプターいけました〜(^_^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

倍率:8倍 対物レンズ有効径:32mm 実視界:7° 重量:510g オーロス 8320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーロス 8320の価格比較
  • オーロス 8320のスペック・仕様
  • オーロス 8320のレビュー
  • オーロス 8320のクチコミ
  • オーロス 8320の画像・動画
  • オーロス 8320のピックアップリスト
  • オーロス 8320のオークション

オーロス 8320VANGUARD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • オーロス 8320の価格比較
  • オーロス 8320のスペック・仕様
  • オーロス 8320のレビュー
  • オーロス 8320のクチコミ
  • オーロス 8320の画像・動画
  • オーロス 8320のピックアップリスト
  • オーロス 8320のオークション

『私めの探求不足でした 三脚アダプターいけました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーロス 8320」のクチコミ掲示板に
オーロス 8320を新規書き込みオーロス 8320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

双眼鏡・単眼鏡 > VANGUARD > オーロス 8320

いや〜 これ3脚が取り付け不可と思っていましたが
ちゃんと3脚アダプターも販売用意されていました。
見ましたか〜 うさらnetさん(笑)

やはりフロントVマークを外せるようになってて
そこにアダプターが装着できます。

ベランダで月や星の観察にはGoodでしょう。
VANGUARD 三脚アダプター BA-185は1,900円で
販売されてますので後ほどGet予定であります。

いや〜これで満点であります。

書込番号:19606872

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/19 18:08(1年以上前)

>見ましたか〜 うさらnetさん(笑)

御意。
私の7x50には、やはり同じ部位に雌ねじが切ってあります。アダプタ、汎用品でも探すか。

書込番号:19606946

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オーロス 8320の満足度5

2016/02/19 18:36(1年以上前)

こんばんワン!

どんなものがあるのか
参考に また教えてくださいよ〜(^-^)

書込番号:19607022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/19 18:57(1年以上前)

ちょっとググったらこういう企業があります。

鎌倉光機株式会社
双眼鏡の世界的OEMメーカだそうで。年商40億ですから、小さな企業としては立派。

書込番号:19607104

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オーロス 8320の満足度5

2016/02/19 20:34(1年以上前)

こんばんワン!

>双眼鏡の世界的OEMメーカだそうで
そうなんですか 一度探索しておきますね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:19607404

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/20 15:08(1年以上前)

こんにちは。

おー三脚アダプターなるものがあるのですか。
できれば付属品にしてもらいたいな…w

書込番号:19609963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オーロス 8320の満足度5

2016/02/20 15:57(1年以上前)

こんにちワン!

そうなんです しかも安い 天体用に良さそうですよ(^_^)

書込番号:19610137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「VANGUARD > オーロス 8320」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーロス 8320
VANGUARD

オーロス 8320

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

オーロス 8320をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング