『ネジ変更or使用の必要性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,400

タイプ:三脚 全高:253〜1880mm 段数:3段 本体重量:2230g Geo Carmagne N635Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Geo Carmagne N635Mの価格比較
  • Geo Carmagne N635Mのスペック・仕様
  • Geo Carmagne N635Mのレビュー
  • Geo Carmagne N635Mのクチコミ
  • Geo Carmagne N635Mの画像・動画
  • Geo Carmagne N635Mのピックアップリスト
  • Geo Carmagne N635Mのオークション

Geo Carmagne N635Mベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • Geo Carmagne N635Mの価格比較
  • Geo Carmagne N635Mのスペック・仕様
  • Geo Carmagne N635Mのレビュー
  • Geo Carmagne N635Mのクチコミ
  • Geo Carmagne N635Mの画像・動画
  • Geo Carmagne N635Mのピックアップリスト
  • Geo Carmagne N635Mのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ベルボン > Geo Carmagne N635M

『ネジ変更or使用の必要性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Geo Carmagne N635M」のクチコミ掲示板に
Geo Carmagne N635Mを新規書き込みGeo Carmagne N635Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネジ変更or使用の必要性

2013/02/15 23:52(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Geo Carmagne N635M

スレ主 mai.kmai.kさん
クチコミ投稿数:4件

全くの三脚初心者です。
取説に 6.雲台取付ネジ、7.三脚取付ネジ穴、8.雲台固定用イモネジ の記載がありますが
D7000の18-200oレンズキットを使用の場合、関係ない(交換or使用の必要なし)と思っていますが
関係ありますでしょうか?

書込番号:15770209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/02/16 00:07(1年以上前)

こんにちは。

結論は、カメラは関係ないです。

6番は、三脚で、別の雲台を取り付ける場合、細ネジ、太ネジ、どちらでも交換できますよ。ということです。

7番は、雲台で、別の三脚を取り付ける場合、細ネジ、太ネジ、どちらでも交換できますよ。ということです。

8番は、三脚に雲台を装着された場合、より強固に付属のイモネジで、雲台を固定できますよ。ということです。イモネジなしでも、強固に固定されていたら、イモネジなしでもいけます。


書込番号:15770293

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/02/16 00:25(1年以上前)

mai.kmai.kさん こんばんは

イモネジ は雲台固定用のネジで 雲台取り付けネジは 雲台によりサイズが2種類有りますので違うう雲台に取り替えた時 その雲台に合わせて使えるようリバーシブルに成っていて 雲台に合わせて変えるようになっています

でもこれは 他の雲台に変えるときに必要なことで 雲台交換しないで この雲台のままで 使用するので有れば この操作は 必要ないと思います。

書込番号:15770393

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mai.kmai.kさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/16 20:48(1年以上前)

アルカンシェルさん、もとラボマン 2さん
ていねいな御回答ありがとうございました。

とりあえずは、交換or使用も必要なさそうですネ。
おかげさまでスッキリしました。


書込番号:15774275

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/02/17 00:04(1年以上前)

mai.kmai.kさん 返信ありがとうございます

このクラスの三脚使う人は 雲台交換したりする人も いますので 雲台の交換の仕方も載っていると思いますが 雲台交換しない人は関係ないと思いますので 安心して使ってあげて下さい

書込番号:15775315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > Geo Carmagne N635M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 11 2017/05/25 5:48:19
買って良かった! 2 2015/12/17 12:27:39
ショルダーストラップなんですが、、、、 11 2015/10/22 0:33:40
昨日まででしたが... 3 2015/03/02 8:27:27
ネジ変更or使用の必要性 4 2013/02/17 0:04:38
購入検討中です 8 2013/11/11 18:11:04

「ベルボン > Geo Carmagne N635M」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Geo Carmagne N635M
ベルボン

Geo Carmagne N635M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

Geo Carmagne N635Mをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング