『昨日まででしたが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,400

タイプ:三脚 全高:253〜1880mm 段数:3段 本体重量:2230g Geo Carmagne N635Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Geo Carmagne N635Mの価格比較
  • Geo Carmagne N635Mのスペック・仕様
  • Geo Carmagne N635Mのレビュー
  • Geo Carmagne N635Mのクチコミ
  • Geo Carmagne N635Mの画像・動画
  • Geo Carmagne N635Mのピックアップリスト
  • Geo Carmagne N635Mのオークション

Geo Carmagne N635Mベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • Geo Carmagne N635Mの価格比較
  • Geo Carmagne N635Mのスペック・仕様
  • Geo Carmagne N635Mのレビュー
  • Geo Carmagne N635Mのクチコミ
  • Geo Carmagne N635Mの画像・動画
  • Geo Carmagne N635Mのピックアップリスト
  • Geo Carmagne N635Mのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ベルボン > Geo Carmagne N635M

『昨日まででしたが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Geo Carmagne N635M」のクチコミ掲示板に
Geo Carmagne N635Mを新規書き込みGeo Carmagne N635Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日まででしたが...

2015/03/01 14:11(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Geo Carmagne N635M

シェルパ635Uを使ってたのですが何となく華奢で頼りなかったため、荻さくサンからの特価メールで30,800円だったため、
昨日直接店舗で購入してしまいました!
カーボン三脚は盗難されることもあるようですが、この程度なら大丈夫でしょうか?
今までカーボン三脚を買わなかった一番の理由がこれです...

書込番号:18531213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/01 15:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。盗難の可能性はあると思われますので、気をつかたほうがいいと思います。

書込番号:18531553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2015/03/01 18:19(1年以上前)

じじかめサン、ありがとうございます!

書込番号:18532093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2015/03/02 08:27(1年以上前)

悩める40代おやじさん こんにちは

自分は 600番台の3段や4段 この三脚より高価な三脚も使っていますが 今の所盗難には合っていませんが 自分の見える範囲に置くようにしています。

でも 日本の場合は これで良いと思いますが 海外の場合は 手の届く範囲に置くのが良いかもしれません。 

書込番号:18534222

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > Geo Carmagne N635M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 11 2017/05/25 5:48:19
買って良かった! 2 2015/12/17 12:27:39
ショルダーストラップなんですが、、、、 11 2015/10/22 0:33:40
昨日まででしたが... 3 2015/03/02 8:27:27
ネジ変更or使用の必要性 4 2013/02/17 0:04:38
購入検討中です 8 2013/11/11 18:11:04

「ベルボン > Geo Carmagne N635M」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

Geo Carmagne N635M
ベルボン

Geo Carmagne N635M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

Geo Carmagne N635Mをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング