『とても満足です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,800

タイプ:三脚 全高:235〜1700mm 段数:4段 本体重量:2170g Geo Carmagne N645Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Geo Carmagne N645Mの価格比較
  • Geo Carmagne N645Mのスペック・仕様
  • Geo Carmagne N645Mのレビュー
  • Geo Carmagne N645Mのクチコミ
  • Geo Carmagne N645Mの画像・動画
  • Geo Carmagne N645Mのピックアップリスト
  • Geo Carmagne N645Mのオークション

Geo Carmagne N645Mベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • Geo Carmagne N645Mの価格比較
  • Geo Carmagne N645Mのスペック・仕様
  • Geo Carmagne N645Mのレビュー
  • Geo Carmagne N645Mのクチコミ
  • Geo Carmagne N645Mの画像・動画
  • Geo Carmagne N645Mのピックアップリスト
  • Geo Carmagne N645Mのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ベルボン > Geo Carmagne N645M

『とても満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Geo Carmagne N645M」のクチコミ掲示板に
Geo Carmagne N645Mを新規書き込みGeo Carmagne N645Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

とても満足です

2012/07/10 21:54(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Geo Carmagne N645M

クチコミ投稿数:18件

MAP CAMERAで33,800円で購入しました。
この価格なので本体のみではないかと少し不安でしたが、雲台もきちんと付いてきました。
価格の激下がりの理由は分かりませんが、とても安く購入できて嬉しいです。

屋内ではありますがさっそく7D + 70-200mm F2.8L IS II USM + EF2X(約2.7kg)を取り付けてみましたが、雲台もしっかりと支えてくれて安心して乗せられます。
専用ケースも体にフィットし、クッション性もあり疲れにくそうです。

書込番号:14790307

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/10 22:34(1年以上前)

こんばんは。

カルマーニュ600番台はオールマイティーに使いやすい三脚ですよね。
旧型ですが私も愛用しています。

それにしてもお得にゲットできて良かったですね。

書込番号:14790549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2012/07/10 23:12(1年以上前)

Green。さん

返信ありがとうございます。
主に風景と記念撮影用に購入しました。店頭に下見に行ったとき600番台は大きすぎず小さすぎずとても使いやすい!と感じ、買うならこれだと決めていました。しかし店頭価格は5万円ほどするので躊躇していました。そんな中デジカメオンラインでこの価格…!!ほんとに良い買い物だと思っています。


それと・・・

この商品はMAP CAMERAでなくデジカメオンラインでの購入でした。失礼しました。

書込番号:14790827

ナイスクチコミ!5


kaigomanさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/27 23:41(1年以上前)

それは安い!と思っておっしゃるサイトの商品まで辿り着いてみましたが、45200円に値上げしてますね・・:;

購入された時の設定価格は市場調査が甘くてミスしていたのかもしれませんね^^
おめでとうございます

書込番号:14865164

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > Geo Carmagne N645M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三脚選びについて 21 2015/11/01 10:39:16
販売終了。。。 17 2015/08/12 9:56:11
ロアーコラムの互換性で質問があります。 8 2015/04/17 10:46:55
三脚選びで迷ってます 19 2015/01/06 12:52:20
望遠レンズでの取付方を教えて下さい。 4 2014/04/20 21:45:55
ケース 2 2013/02/18 20:32:11
とても満足です 3 2012/07/27 23:41:24

「ベルボン > Geo Carmagne N645M」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

Geo Carmagne N645M
ベルボン

Geo Carmagne N645M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

Geo Carmagne N645Mをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング