『ロアーコラムの互換性で質問があります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,800

タイプ:三脚 全高:235〜1700mm 段数:4段 本体重量:2170g Geo Carmagne N645Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Geo Carmagne N645Mの価格比較
  • Geo Carmagne N645Mのスペック・仕様
  • Geo Carmagne N645Mのレビュー
  • Geo Carmagne N645Mのクチコミ
  • Geo Carmagne N645Mの画像・動画
  • Geo Carmagne N645Mのピックアップリスト
  • Geo Carmagne N645Mのオークション

Geo Carmagne N645Mベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • Geo Carmagne N645Mの価格比較
  • Geo Carmagne N645Mのスペック・仕様
  • Geo Carmagne N645Mのレビュー
  • Geo Carmagne N645Mのクチコミ
  • Geo Carmagne N645Mの画像・動画
  • Geo Carmagne N645Mのピックアップリスト
  • Geo Carmagne N645Mのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ベルボン > Geo Carmagne N645M

『ロアーコラムの互換性で質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Geo Carmagne N645M」のクチコミ掲示板に
Geo Carmagne N645Mを新規書き込みGeo Carmagne N645Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ロアーコラムの互換性で質問があります。

2015/04/16 10:20(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Geo Carmagne N645M

スレ主 sai_s2001さん
クチコミ投稿数:18件

従来の正しい使い方ではないとは思いますが
ベルボン カルマーニュ 640Nと言う三脚のロアーコラムがなくなったものを手に入れました。
当然部品などはもうないと思いますが、最大径が28mmのもので4段のものならば、ネジの規格さえあえば使えるのではないかと思い、くわしい方がおられましたらお返事いただければ幸いです。
この商品のロアーコラムで代用できないでしょうか?

書込番号:18686806

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2015/04/16 11:19(1年以上前)

sai_s2001さん こんにちは

自分は640Nなど 今の ジオ・カルマーニュなどエルロックになる前のシリーズでしたら 何種類か持っていて これらで有れば ロアーコラム共用できますが それ後の機種は分かりませんし 参考にならずごめんなさい。

でも 自分の場合 持っている三脚の一台は ロアーコラムは外した状態で V4ユニットを付け エレベーターの代わりにしていますが 案外使いやすいですよ。

V4ユニット
http://www.velbon.com/jp/catalog/accessory/v4unit.html

書込番号:18686942

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件

2015/04/16 11:53(1年以上前)

スレ主さん

 あれこれ考えるより、修理センターへ連絡して純正パーツを入手した方が早道だし安く上がりますよ。
ベルボンの修理センターには度々お世話になっていますが、適切で親切な対応をしてもらってます。

<ベルボン修理センター>
電話:0551-25-2316
住所:〒408-0205 山梨県北杜市明野町浅尾新田12
Email:jpsupport@velbon.com

書込番号:18687013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件

2015/04/16 12:03(1年以上前)

修理センターの電話番号を訂正します。

お客様ご相談センター:0551-25-6155(山梨県北杜市)

なおロアーコラムは現行機種と共通のようです。
正確には電話で確認されたし。

書込番号:18687038

ナイスクチコミ!0


スレ主 sai_s2001さん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/16 12:30(1年以上前)

もとラボマン 2 さん
ご紹介ありがとうございます。使用用とが鶏撮影の望遠なので、ちょっと用途が違うと思いました。


yamadori さん
お客さまセンターに電話しました。
この機種のロワーコラムで使えますよとお墨付きをいただきました。
ありがとうございました。

書込番号:18687097

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件

2015/04/16 13:02(1年以上前)

sai_s2001さん

>この機種のロワーコラムで使えますよとお墨付きをいただきました。

良かったですね。
私はベルボンのパーツを入手するときに、近所のヤマダ電機で取寄せることが多いです。
値引きはありませんが送料無料なので、急がない場合は安く買えますよ。

書込番号:18687187

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2015/04/16 14:49(1年以上前)

sai_s2001さん 返信ありがとうございます

>この機種のロワーコラムで使えますよとお墨付きをいただきました

使えるようで 良かったですね

今の型は フックや雲台が付けれるようネジがついていますので純正より 良いかもしれませんね。

書込番号:18687410

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件

2015/04/17 09:59(1年以上前)

sai_s2001さん

質問スレなので、解決済みの処理を済ませましょうね!

書込番号:18689894

ナイスクチコミ!1


スレ主 sai_s2001さん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/17 10:46(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
これで解決済みに致します

書込番号:18689978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > Geo Carmagne N645M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三脚選びについて 21 2015/11/01 10:39:16
販売終了。。。 17 2015/08/12 9:56:11
ロアーコラムの互換性で質問があります。 8 2015/04/17 10:46:55
三脚選びで迷ってます 19 2015/01/06 12:52:20
望遠レンズでの取付方を教えて下さい。 4 2014/04/20 21:45:55
ケース 2 2013/02/18 20:32:11
とても満足です 3 2012/07/27 23:41:24

「ベルボン > Geo Carmagne N645M」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Geo Carmagne N645M
ベルボン

Geo Carmagne N645M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

Geo Carmagne N645Mをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング