『販売終了。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,800

タイプ:三脚 全高:235〜1700mm 段数:4段 本体重量:2170g Geo Carmagne N645Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Geo Carmagne N645Mの価格比較
  • Geo Carmagne N645Mのスペック・仕様
  • Geo Carmagne N645Mのレビュー
  • Geo Carmagne N645Mのクチコミ
  • Geo Carmagne N645Mの画像・動画
  • Geo Carmagne N645Mのピックアップリスト
  • Geo Carmagne N645Mのオークション

Geo Carmagne N645Mベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • Geo Carmagne N645Mの価格比較
  • Geo Carmagne N645Mのスペック・仕様
  • Geo Carmagne N645Mのレビュー
  • Geo Carmagne N645Mのクチコミ
  • Geo Carmagne N645Mの画像・動画
  • Geo Carmagne N645Mのピックアップリスト
  • Geo Carmagne N645Mのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ベルボン > Geo Carmagne N645M

『販売終了。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Geo Carmagne N645M」のクチコミ掲示板に
Geo Carmagne N645Mを新規書き込みGeo Carmagne N645Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

販売終了。。。

2015/08/02 01:54(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Geo Carmagne N645M

クチコミ投稿数:92件

以前からこちらの商品が気になってたんですが、量販店で買えなくなっちゃいました。。。
同等の仕様でオススメがあれば教えて下さいm(._.)m

ヨドバシカメラのオススメの後継モデルが
N740セットで値段が倍って。。。
後継というか上位モデル?

カメラはCanon70D、70-200、エクステンダー、フラッシュの構成が
最大重量となります。

書込番号:19018509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/08/02 02:30(1年以上前)

こんにちは。

>>同等の仕様でオススメがあれば教えて下さいm(._.)m

N645Mは、カーボンで、4段、ロックナット方式ですので、それと同クラスの三脚を、選択しまみました。


スリック、カーボンマスター 824 PRO N
http://kakaku.com/item/K0000584832/


マンフロット、055プロカーボンファイバー三脚4段 MT055CXPRO4
こちらは、ロックナットでなく、レバーロックになります。
http://kakaku.com/item/K0000629838/


ジッツオ、マウンテニアGT2542
質の良さで、人気がありますが、価格が高めで、雲台無しです。
http://kakaku.com/item/K0000644032/


書込番号:19018548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/08/02 03:36(1年以上前)

三脚なんて故障もしませんしほとんど進化もしないので量販店ど購入するより最安値でネットで購入すれば良いと思いますよ

まあカーボン三脚でベルボン以上の品質の三脚は無いと思いますよ

書込番号:19018584

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2015/08/02 03:59(1年以上前)

> 量販店で買えなくなっちゃいました。。。
別店舗や通販で買えばよろしいかと・・。

> 同等の仕様でオススメがあれば教えて下さいm(._.)m
中華製ですがBENRO等のをヨドバシでみてきてください。
日本製は、(残念なことに)雲台が特に進化が止まっていますので、見比べが重要です。

あと、N740は、後継というより上位モデルです。

書込番号:19018595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/08/02 06:24(1年以上前)

追加です。

中華系ですと、ベルボンのN645Mと同じ脚の最大径28ミリクラスでは、下記の三脚は、どうでしょうか。コストパフォーマンスは良さそうです。

シルイ、T−2204X
重量が軽いですが、剛性面では、上記でご紹介しました三脚の方があると思います。
http://review.kakaku.com/review/K0000220410/#tab


ベンロ、C2580T
ロックナットは、上記のスリックやベルボンの方がしっかりしています。
http://kakaku.com/item/K0000219731/?cid=shop_o_1_camera&ef_id=VNI9EAAABUXnAyur%3A20150801205237%3As



上記で、5本の三脚をご紹介致しましたが、スリックは、雲台SH−806Nが装着されていまして、カメラボディや三脚座に、広い台座に直にネジで固定できますので、小さめのシュータイプのものより固定力はあります。

あとの4本の三脚は、脚だけですが、マンフロットは、太ネジ対応の雲台が装着できます。あとのジッツオ、シルイ、ベンロは、太ネジ、細ネジの雲台が兼用できます。



書込番号:19018702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/08/02 07:11(1年以上前)

三脚については見た目やスペックよりも現物を見ながら操作しながら選んだほうが良いですよ。
足の延ばしやすさや雲台の調整具合など微妙に違っているので触り比べながら店員さんと相談することをお勧めします。

書込番号:19018741

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2015/08/02 08:45(1年以上前)

dragon龍神さん こんにちは

今メーカーのホームページ見ると600番台がなくなっているようですが 600番代は ベルボンのカーボンの中で一番の売れ筋ですので もう少し待てば モデルチェンジとしてでてくる気がしますので もう少し待ってみるのも良いと思いますし もしかしたら 在庫セールとして 安く販売してくれるかもしれませんよ。

後 N740は後続機種では無く 上位機種で 大きさ重さがまったく違います。

でもすぐに 三脚が欲しいのでしたら マンフロットの055シリーズの4段カーボンが近いと思いますよ。

書込番号:19018907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2015/08/02 08:49(1年以上前)

量販店で既に販売終了ですか・・・
今後、ネット通販でも買えなくなるとしたら、残念ですね。

個人的には、可変石突が好きでないので、シェルパ645Uを使っています。
雲台は同じですし、アルミの割りに軽いですし、剛性もそこそこで気に入っています。
Sherpa 645II
http://review.kakaku.com/review/K0000437136/#tab

書込番号:19018922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2015/08/02 12:01(1年以上前)

>アルカンシェルさん
色々ご提案ありがとうございます。
見比べると数値や自分の希望する機能の有無では
この商品が一番コスパが良いということが改めて実感しますね(−_−;)

>餃子定食さん
確かに通販も日頃から使用してますが、
大手以外では二の足を踏んでしまうんです。。。
で、ベルボンが一番良いんですね。

>sakurakaraさん
別店舗で信用できそうなところが見当たらないんです。
そのため他社製も検討せざるをえないかと。

>そうかもさん
ヨドバシカメラで何ヶ月も前からカメラバッグ含めて下見はしてたんですが、
私の中で優先度が低く今に至った次第です。

>もとラボマン 2さん
そう!販売終了なら後継品が気になるんですが、
来週に必要になった次第で。。。

>元ジャーナル爺さん
ご提案ありがとうございます。
ネットだと雲台無しが残ってますが、
割高なんですよねぇ。。。






書込番号:19019417

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2015/08/02 12:44(1年以上前)

dragon龍神さん 返信ありがとうございます

今エプソンの公式オンラインショップ見てみましたが 

600番台の雲台のランクダウン 石突無くすなどしたN6400はまだ残っていましたが 通常品は無くなっていますし 価格も 今までの安売りに比べ 少し高いですね。

http://velbon-direct.jp/SHOP/441768.html

書込番号:19019521

ナイスクチコミ!1


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2015/08/02 18:58(1年以上前)

もとラボマン 2さん

これはお買い得ですね。

書込番号:19020358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2015/08/02 22:25(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
引き続き情報ありがとうございます!
皆さんの後押しもあり?初めての通販サイトで注文してみました(-。-;
EC-CURRENTってとこで価格.comでの評価もそこそこのようでしたので。

後はちゃんと届くことを祈るのみ。
来週のお宮参りに備えて万全の体制を。

書込番号:19020939

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2015/08/02 22:42(1年以上前)

dragon龍神さん 返信ありがとうございます

>皆さんの後押しもあり?初めての通販サイトで注文してみました(-。-;

ベルボン購入でしょうか?

ベルボンでしたら新型発売されても 価格上がると思いますので 今が買い時だと思いますよ。

書込番号:19020989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/08/03 02:11(1年以上前)

こんにちは。

>>皆さんの後押しもあり?初めての通販サイトで注文してみました(-。-;

dragon龍神さん、ご購入、おめでとう御座います。
N6400は、N645Mの廉価モデルですが、本体が、マグネシウムからアルミになり、少し重量が増したぐらいで、その他は、それほど大きく変らないので、お買い得だと思います。
来週のお宮参りに、間に合うよう早く届くといいですね。

書込番号:19021366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2015/08/03 12:56(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>アルカンシェルさん
N645M注文しました。
既に佐川急便が輸送中の模様。
届くのが楽しみです。

書込番号:19022140

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2015/08/03 14:11(1年以上前)

dragon龍神さん 返信ありがとうございました

>N645M注文しました。

EC-CURRENTのホームページに載っていたのですよね?

この三脚の2代目今まで使い続けていますが 4段の為持ち運びやすく 強度もあり使いやすい三脚ですよ。

書込番号:19022264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2015/08/03 20:55(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
はい、そうです。
配達も早くて今日は仕事から帰ったら既に届いてました。
簡単に触ってみましたが、大きな不具合はなく一安心。
あとはカメラにつけて試し撮りして本番に備えます。

書込番号:19023092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2015/08/12 09:56(1年以上前)

無事に本番も乗り越えて
これからもちょくちょく使っていきます。

書込番号:19045064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > Geo Carmagne N645M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三脚選びについて 21 2015/11/01 10:39:16
販売終了。。。 17 2015/08/12 9:56:11
ロアーコラムの互換性で質問があります。 8 2015/04/17 10:46:55
三脚選びで迷ってます 19 2015/01/06 12:52:20
望遠レンズでの取付方を教えて下さい。 4 2014/04/20 21:45:55
ケース 2 2013/02/18 20:32:11
とても満足です 3 2012/07/27 23:41:24

「ベルボン > Geo Carmagne N645M」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Geo Carmagne N645M
ベルボン

Geo Carmagne N645M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

Geo Carmagne N645Mをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング