『標準で付いている雲台が小さいので、大きいのにしたい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:一脚 全高:612〜1790mm 段数:2段 本体重量:980g Pole Pod IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pole Pod IIの価格比較
  • Pole Pod IIのスペック・仕様
  • Pole Pod IIのレビュー
  • Pole Pod IIのクチコミ
  • Pole Pod IIの画像・動画
  • Pole Pod IIのピックアップリスト
  • Pole Pod IIのオークション

Pole Pod IIベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • Pole Pod IIの価格比較
  • Pole Pod IIのスペック・仕様
  • Pole Pod IIのレビュー
  • Pole Pod IIのクチコミ
  • Pole Pod IIの画像・動画
  • Pole Pod IIのピックアップリスト
  • Pole Pod IIのオークション

『標準で付いている雲台が小さいので、大きいのにしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pole Pod II」のクチコミ掲示板に
Pole Pod IIを新規書き込みPole Pod IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚・一脚 > ベルボン > Pole Pod II

スレ主 atuchnさん
クチコミ投稿数:29件 Pole Pod IIのオーナーPole Pod IIの満足度3

室内観客席で、カメラ撮影を目的に購入しましたが、雲台が手持ちのカメラを付けるには小さいので、大きいものを探しています。

手持ちカメラ:Nikon D5200 ダブルズームキット

書込番号:16916660

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/04 22:59(1年以上前)

こんばんは。

SLIKの320はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/review/K0000167654/ReviewCD=456992/

書込番号:16916692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 atuchnさん
クチコミ投稿数:29件 Pole Pod IIのオーナーPole Pod IIの満足度3

2013/12/04 23:00(1年以上前)

追加:ビデオカメラも使用したいです。

手持ちカメラ: Sony HDR-PJ630V

書込番号:16916695

ナイスクチコミ!0


スレ主 atuchnさん
クチコミ投稿数:29件 Pole Pod IIのオーナーPole Pod IIの満足度3

2013/12/04 23:05(1年以上前)

Green。さん

素早い、書き込みありがとうございます。

他社の雲台でもいけるんですね〜。

ありがとうございます。

書込番号:16916725

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/12/04 23:23(1年以上前)

atuchnさん こんばんは

本当でしたら もっと強度がある雲台が良いとは思いますが Pole Pod IIが一脚に小型三脚の組み合わせですので 

大きい物ですと 上部が重くなり安定性無くなりますし ビデオにも使用したいのでしたら パン棒が付いていたほうが良いと思いますので PHD-31Q辺りで良いと思います。

PHD-31Q
http://kakaku.com/item/K0000167703/

ビデオ用 オイルフリュードタイプも考えましたが 縦位置が出来ない為 今回は候補から外しました。

書込番号:16916834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/04 23:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

国産三脚はネジ径が共通ですので
他社の雲台も使用できますよ。

ビデオカメラとの併用をお考えでしたら
クイックシューを装備した雲台も使いやすいと思いますよ。

書込番号:16916843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/05 05:22(1年以上前)

こんちは

ウチは、スリックのスリーウェイを
付けて使ってます^^

http://kakaku.com/item/K0000353984/picture/#tab

書込番号:16917498

ナイスクチコミ!2


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 Pole Pod IIのオーナーPole Pod IIの満足度4

2013/12/05 08:58(1年以上前)

私はSIRUIの自由雲台つけてます。
アルカ互換のクイックシュー、フリクション調整など便利です。
径は大きくなるので変換ねじを使います。

書込番号:16917850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > Pole Pod II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pole Pod II
ベルボン

Pole Pod II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

Pole Pod IIをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング