『キャンペーンの雲台が来ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:一脚 全高:612〜1790mm 段数:2段 本体重量:980g Pole Pod IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pole Pod IIの価格比較
  • Pole Pod IIのスペック・仕様
  • Pole Pod IIのレビュー
  • Pole Pod IIのクチコミ
  • Pole Pod IIの画像・動画
  • Pole Pod IIのピックアップリスト
  • Pole Pod IIのオークション

Pole Pod IIベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • Pole Pod IIの価格比較
  • Pole Pod IIのスペック・仕様
  • Pole Pod IIのレビュー
  • Pole Pod IIのクチコミ
  • Pole Pod IIの画像・動画
  • Pole Pod IIのピックアップリスト
  • Pole Pod IIのオークション

『キャンペーンの雲台が来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pole Pod II」のクチコミ掲示板に
Pole Pod IIを新規書き込みPole Pod IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

キャンペーンの雲台が来ました

2014/10/19 00:16(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Pole Pod II

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件 Pole Pod IIの満足度4

こんにちは。

ポールポッド2を購入し、キャンペーンに応募していた雲台(FHD-43M)が
届きました。10/11に郵送して本日10/18に到着。約1週間ですね。
実はポールポッドを購入するまでキャンペーンがあること自体知らず、
梱包を解いたときに箱にチラシが入っていて初めて知りました。

正直言ってあまり魅力的な賞品がなかったのですが、このビデオ雲台は
良いですね。最近動画を撮るようになったのでこれは嬉しいです。
早速ポールポッドに装着して試してみましたが、なかなかいい感じ(^^)
ポールポッドに装着したままでも、付属のケースにギリギリ収まるのも
Goodですね。

対象は10月31日購入分までです。あと少しなので購入予定の方は早めの
ほうがいいかもです。

「2014秋の行楽応援キャンペーン」
http://www.velbon.com/jp/2014akinokouraku_promotion.pdf

YOU TUBE
https://www.youtube.com/watch?v=zgtH087fxC8#t=38

書込番号:18067195

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/10/19 04:35(1年以上前)

しまった( ;´Д`)

キャンペーンなんてあったんだ・・・

その前に買ってしまった(。-_-。)









もう2年くらい前に(^◇^;)

書込番号:18067532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件 Pole Pod IIの満足度4

2014/10/19 08:12(1年以上前)

こんにちは。

それは残念でした。
でもそんなに高いものでもないんですけどね(^-^ゞ
http://s.kakaku.com/item/K0000702225/

書込番号:18067785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/10/19 08:32(1年以上前)

そなんだ・・・

でも改めてその雲台だけ単品で
現金出して買おうとは、思わないかも。。。
貰えるならば欲しいけど、、、(。-_-。)

書込番号:18067840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2014/10/19 10:55(1年以上前)

購入おめでとうございます。
一脚にキャンペーンなんてあるんですね。


SLIKのスタンドポット7買ってしまいました。




数ヶ月前に・・・・

書込番号:18068274

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件 Pole Pod IIの満足度4

2014/10/19 23:11(1年以上前)

レスありがとうございます。

>うちの4姉妹さん

スチルだけなら不要な雲台ですね。
GF5にNewFD35-70mm着けてセットしたら、軽く締めただけではお辞儀しました(笑)
フルサイズ機にLレンズでは使い物にならないかもです・・・

うちは子供の陸上を動画撮影するためにポールポッドを導入しましたので、
ビデオ雲台プレゼントは願ったり叶ったりでした(機材はMFTなので安いのでも十分)。


>おじぴん3号さん

スタンドポット7とだいぶ迷いましたが、自分にはポールポッドのほうがいいかなと
最終的にはポールポッドにしました(^^)

書込番号:18070954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > Pole Pod II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pole Pod II
ベルボン

Pole Pod II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

Pole Pod IIをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング