『使用する分には良い製品だが簡単に壊れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

タイプ:バリカン 電源方式:充電・交流 スキカット TC405-H [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スキカット TC405-H [グレー]の価格比較
  • スキカット TC405-H [グレー]のスペック・仕様
  • スキカット TC405-H [グレー]のレビュー
  • スキカット TC405-H [グレー]のクチコミ
  • スキカット TC405-H [グレー]の画像・動画
  • スキカット TC405-H [グレー]のピックアップリスト
  • スキカット TC405-H [グレー]のオークション

スキカット TC405-H [グレー]テスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • スキカット TC405-H [グレー]の価格比較
  • スキカット TC405-H [グレー]のスペック・仕様
  • スキカット TC405-H [グレー]のレビュー
  • スキカット TC405-H [グレー]のクチコミ
  • スキカット TC405-H [グレー]の画像・動画
  • スキカット TC405-H [グレー]のピックアップリスト
  • スキカット TC405-H [グレー]のオークション

『使用する分には良い製品だが簡単に壊れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「スキカット TC405-H [グレー]」のクチコミ掲示板に
スキカット TC405-H [グレー]を新規書き込みスキカット TC405-H [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

使用する分には良い製品だが簡単に壊れる

2014/05/05 19:06(1年以上前)


メンズグルーミング > テスコム > スキカット TC405-H [グレー]

クチコミ投稿数:7件 スキカット TC405-H [グレー]の満足度1

廉価で性能も申し分なく満足して利用していたが、
替え刃を落としてしまったところ破損した。
替え刃を購入するには本体価格とほぼ同額を支払う必要がある。

これでは簡単に壊れるように緻密に計算して設計しているほどに
勘ぐってしまう。馬鹿馬鹿しいので二度とこの会社の製品は生涯
購入しない。

書込番号:17483400

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2014/05/05 19:28(1年以上前)

Panasonic製の、同用品(金額も同じくらい)を、使っています。
一度使えば、購入金額が、理容店利用金額を、越えるので、壊れてもしょうがないと、思っています。

書込番号:17483472

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/05/05 19:50(1年以上前)

100VACのみの同等他社製品を使ってます。 家電店では特価品扱いコーナーに。
業務用の電動バリカンはほぼ全体が金属製。
替え刃はなく、*mm毎に本体が用意してあり、ずっしり重たく頑丈な製品。
 それを知った上で「家庭用」と割り切ってます。
 なれると、頭の後ろ側も一人でホームバーバー出来ます。

書込番号:17483545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/29 21:00(1年以上前)

確かに、落とすと壊れますね。

ここのバリカンを愛用していますが、パナよりはよっぽどいいですね。

コストも切れ味も。

そもそも、うちのトイプードルの毛はパナでは何故か切れません。

不思議とテスコムのバリカンはよく切れます。

これだけ、いいこと言ってなんですが、僕も落として壊れたので、ちょっと浮気してみようかと思ってます。

ちなみに、本体を落としてしまいました。くっそー!

まあ、でも安いしあきらめもつきます。

浮気相手は、

ロゼンスター PR-959

の予定です。ロゼンスターだめなら多分戻ってきますw

書込番号:17570893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/03 02:47(1年以上前)

うちではパナのヒゲトリマーER2403PPの歯を落として壊しました。
替刃が本体の半額以下(千円ちょい)だったので、2つ買いました。
コレの替刃BTC40も探せば1500円以下でありますね。
構造・耐久性から見て、どこのも同じようなものでしょうし、気をつけるか割り切るかしかないと思います。

書込番号:18124159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テスコム > スキカット TC405-H [グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用する分には良い製品だが簡単に壊れる 4 2014/11/03 2:47:11
コスパもいいです! 0 2013/12/08 13:01:49
高い確率でバネが壊れる 1 2013/07/08 18:32:45
2 2013/04/03 22:53:57
TC405を使用した感想 2 2013/03/26 22:24:20

「テスコム > スキカット TC405-H [グレー]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

スキカット TC405-H [グレー]
テスコム

スキカット TC405-H [グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

スキカット TC405-H [グレー]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング