『どちら?』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

BRD-S14X

14倍速記録に対応したSATA接続の内蔵型BDXLドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BRD-S14Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-S14Xの価格比較
  • BRD-S14Xのスペック・仕様
  • BRD-S14Xのレビュー
  • BRD-S14Xのクチコミ
  • BRD-S14Xの画像・動画
  • BRD-S14Xのピックアップリスト
  • BRD-S14Xのオークション

BRD-S14XIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • BRD-S14Xの価格比較
  • BRD-S14Xのスペック・仕様
  • BRD-S14Xのレビュー
  • BRD-S14Xのクチコミ
  • BRD-S14Xの画像・動画
  • BRD-S14Xのピックアップリスト
  • BRD-S14Xのオークション

『どちら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-S14X」のクチコミ掲示板に
BRD-S14Xを新規書き込みBRD-S14Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちら?

2012/04/01 19:39(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-S14X

スレ主 Navarreさん
クチコミ投稿数:27件

どこ製のドライブでしょうか?

書込番号:14379087

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/01 19:45(1年以上前)

日立LGです。

書込番号:14379110

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/01 23:48(1年以上前)

日立LG BH14NS48みたいですね。
http://homepage2.nifty.com/yss/bh14ns48/bh14ns48_top.htm

書込番号:14380400

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Navarreさん
クチコミ投稿数:27件

2012/04/08 10:35(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14408372

ナイスクチコミ!0


iDJさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ブログ 

2012/08/01 14:40(1年以上前)

LGで同じ寸法のドライブが無いですが…
こちらは奥行165mmですが
BH14NS48は170mm以上ですよね?
奥行が同じLGドライブは
販売されてないのかな?

書込番号:14883232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > BRD-S14X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDを認識しない 5 2013/12/07 10:48:44
Windows8対応 0 2012/12/03 1:48:36
どちら? 4 2012/08/01 14:40:48

「IODATA > BRD-S14X」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-S14X
IODATA

BRD-S14X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

BRD-S14Xをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング