『DVDFabの使用』のクチコミ掲示板

2012年 4月上旬 発売

BRP-U6DM [ブラック]

DTCP-IPによるネットワークダビングに対応したポータブルBDXLドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRP-U6DM [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRP-U6DM [ブラック]の価格比較
  • BRP-U6DM [ブラック]のスペック・仕様
  • BRP-U6DM [ブラック]のレビュー
  • BRP-U6DM [ブラック]のクチコミ
  • BRP-U6DM [ブラック]の画像・動画
  • BRP-U6DM [ブラック]のピックアップリスト
  • BRP-U6DM [ブラック]のオークション

BRP-U6DM [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月上旬

  • BRP-U6DM [ブラック]の価格比較
  • BRP-U6DM [ブラック]のスペック・仕様
  • BRP-U6DM [ブラック]のレビュー
  • BRP-U6DM [ブラック]のクチコミ
  • BRP-U6DM [ブラック]の画像・動画
  • BRP-U6DM [ブラック]のピックアップリスト
  • BRP-U6DM [ブラック]のオークション

『DVDFabの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRP-U6DM [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRP-U6DM [ブラック]を新規書き込みBRP-U6DM [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDFabの使用

2012/10/22 11:53(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-U6DM [ブラック]

スレ主 景虎さん
クチコミ投稿数:28件

ドライブの中にはDVDFabでドライブとして認識しないものがあるような書き込みを見たのですが、このドライブはどうでしょうか?

書込番号:15237012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/22 20:28(1年以上前)

中身が不定ですから、他の人が使えても貴方が買ったものは使えない、もしくは逆もあり得ます。

書込番号:15238655

ナイスクチコミ!0


スレ主 景虎さん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/22 23:41(1年以上前)

中身というのはメディアの事でしょうか。ドライブを認識するかどうかはメディアが挿入されているかは関係しないと思います。質問しているのは単純にドライブを認識するかを聞いているので、実際にこのドライブと標題のソフトを使用している方からの回答をお待ちしております。

書込番号:15239767

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/23 08:41(1年以上前)

誰もメディアの話はしていません。
ケースの中に入っているドライブのことです。

I-O Dataはドライブは作っていません。
どこからか買ったドライブをケースに入れているだけです。

そのどこからか買ったドライブというのが問題で、認識しないものがあるなら、それが使われる可能性があるということです。
ドライブのメーカーや型番が明記されているものは変更されることはありませんが、そうでないものは入手性や価格で採用されるドライブが変更されることがあります。

というかそれ以前に法律に違反する可能性の高いソフトですから、使用しない方がいいですね。

書込番号:15240651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 景虎さん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/23 21:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。

つまりはパーツなどでよくある相性の様なものですか。そうするとソフト以前のハードの問題ですね。ソフト的にという事だったので、その点での回答が欲しかったところです。

メモリでいうと、相性があって使えないのと端から対応しないものでは意味合いが大きく違う様に。

書込番号:15243021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRP-U6DM [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD→BDへ書き込み 15 2013/06/02 9:21:09
DTCP-IP Disc Recorder アップデータ (Windows8 対応) 1 2013/03/14 16:46:40
DVDFabの使用 4 2012/10/23 21:06:15
ソフマップ.com 0 2012/10/13 8:32:50
DVDへの書き込み失敗 5 2012/06/03 16:03:05
ネットワークダビング 5 2012/05/17 20:11:30
録画した番組を編集できますか? 6 2012/05/02 17:45:38

「IODATA > BRP-U6DM [ブラック]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRP-U6DM [ブラック]
IODATA

BRP-U6DM [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月上旬

BRP-U6DM [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る