Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H
5.5型ウルトラワイドVGA液晶を2画面搭載したAndroidタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/HSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月22日
タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H
ヤマダ電機Lavi新橋にてPシリーズが19,800円で売っていた。店員さんに聞くと処分特価で新品があと少しあるとのこと。
書込番号:15376073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニーストアでも19,800円
長期保証サービス 3年ベーシック 標準付属(無償)
メッセージ刻印サービス(無償)
安くなりましたね。
書込番号:15376832
2点
31045さん、ソニーストアでは保証が3年付くのですね。それはかなり得ですね。情報ありがとうございます。
書込番号:15377290
0点
PシリーズのAC電源コードやバッテリー、ケースなどがLabiでは今それぞれ、498円であるので予備にするにはありがたい。
書込番号:15389837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマダ電機のケース安売り情報で、無事購入出来ました。ただし、値札は定価表示でしたので、店員さんにかくにんしたら498円でした。ありがとうございました。
書込番号:15395276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TTBSまるさん、私も予備にいろいろ買いました。タブレットを長く使いたくてオプションが安いとホント助かります。着せ替えはやってみたらなかなかいいですね。
書込番号:15395594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/11/16 2:31:53 | |
| 3 | 2013/04/02 0:16:55 | |
| 0 | 2013/02/25 8:23:27 | |
| 5 | 2013/01/20 17:43:07 | |
| 7 | 2013/01/17 20:34:13 | |
| 2 | 2013/01/12 20:28:45 | |
| 0 | 2013/01/09 20:58:00 | |
| 0 | 2012/12/31 14:25:29 | |
| 0 | 2012/12/28 22:37:45 | |
| 12 | 2013/01/10 20:52:53 |
「SONY > Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H」のクチコミを見る(全 86件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







