『まってました』のクチコミ掲示板

2012年 4月22日 発売

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H

5.5型ウルトラワイドVGA液晶を2画面搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.5インチ 画面解像度:1024x480 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのオークション

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/HSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月22日

  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H

『まってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hを新規書き込みSony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

まってました

2012/12/20 12:06(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H

クチコミ投稿数:187件

http://www.sony.jp/support/tablet/guide/special/system_update/4035a.html

ついにお出かけ転送対応です

書込番号:15504427

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/20 14:11(1年以上前)

残念なことにワイヤレスだけなんですよね。最新のBDZかナスネはいいけど‥。

書込番号:15504859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/20 16:54(1年以上前)

K12オーテックさんのおかげでアップデート知りました。
ありがとうございます。

早速アップデートしました。
とりあえず、『WALKMAN』いいね。
2画面対応もできてるし。拡張設定もできるし。いいね!!
という感じです!

家に帰って、お出かけ転送も試してたら、
今日は、寝れないかも。。。

安いから、もう一台P買っておこうかな。

書込番号:15505345

ナイスクチコミ!1


hirodさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/21 22:39(1年以上前)

おでかけ転送が目的で購入したいのですが、Sony Tablet Pの内蔵メモリーは4Gでお出かけ転送は厳しいかと思うのですが、SDカードに転送できるようにはなっていないのでしょうか?

やってみた方がいたら、教えてください

書込番号:15511194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2012/12/22 01:30(1年以上前)

転送先はSDです。

書込番号:15511923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H
SONY

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月22日

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング