『ナスネ視聴』のクチコミ掲示板

2012年 4月22日 発売

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H

5.5型ウルトラワイドVGA液晶を2画面搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.5インチ 画面解像度:1024x480 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのオークション

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/HSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月22日

  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H

『ナスネ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hを新規書き込みSony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナスネ視聴

2013/01/17 10:02(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H

クチコミ投稿数:84件

ナスネでとりためたBSサッカー放送等を、自室ベッドでゴロゴロしながら見るのに、この商品かvitaかで悩んでおります。
(Xperiaも…)
液晶サイズ、画質、メモリーの価格、クレードル費用、生産終了?等、考えだし混乱しています。

よきアドバイスをお願いします。

書込番号:15630614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/01/17 11:10(1年以上前)

ソニー製にしては珍しく自社以外の製品でも見れるから
現状、候補に上がっているものは全部却下
http://blog.livedoor.jp/lashow/archives/4305300.html

ご参考までに

書込番号:15630800

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/17 13:42(1年以上前)

nasneを活用するならVitaがベスト。見る以外もVitaから出来る。持ち出しもリアルタイム視聴もできる。

torne PS Vita
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/psvita/index.html

torne PS Vitaが出る前ならNexusでTwonky Beamを使ってもいいかなと思ったけど、こっちは見る事しかできないかな。nasneを活用するならVitaかな。タブレットも欲しくてnasneもっていうならNexusも悪い選択ではない。

書込番号:15631333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/01/17 14:27(1年以上前)

う〜ん、そうですか…。
私事ですが、つい先日買ったばかりのうちのvitaちゃんが空き巣にさらわれまして、(クレードルに関してはamazonから届いた翌週ぐらい…)なんせ買ったばっかだったもので快適かどうかも解らずじまいで、また同じのを買うのも何か悔しくて…。

今はtwonky beamでナスネをのぞいておりますが、iphone4では快適とはいいがたく、どうしたもんかと思案中でございます。

書込番号:15631459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/01/20 17:29(1年以上前)

ナスネ使ってます。

ウチではvitaと、iPad、AQUOSフォンはBeam経由で再生させていますが、断然vitaが観やすく、扱いやすいです。
iPadやAQUOSフォンは、途中まで視聴したあと、終了してからまた開くと、頭からの再生になり、早送りして飛ばすのも不便で、iPadでは早送り後は、音は割れるし遅れるしで、一気に観ないと気持ち悪いくらいです。
vitaは、LR1ボタンで少しづつ飛ばせますし、画像の乱れも、ウチのはありませんでした。

同じソニー製なら、扱いやすいかもしれないので、vitaを見るのが辛いようでしたら、Xperiaがオススメかと思います。
ただ、試してはいないので、ご参考までに。

書込番号:15646410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/01/20 17:43(1年以上前)

やっぱりvitaで決まりですね。

皆様ありがとうございました。

書込番号:15646483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H
SONY

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月22日

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング