『修理不能』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 登録

アストロシアター NA-300 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ACアダプタ:○ 電池:○ 光源:LED 幅x高さx奥行:175x150x150mm 重さ:546g アストロシアター NA-300 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロシアター NA-300 [ホワイト]の価格比較
  • アストロシアター NA-300 [ホワイト]のスペック・仕様
  • アストロシアター NA-300 [ホワイト]のレビュー
  • アストロシアター NA-300 [ホワイト]のクチコミ
  • アストロシアター NA-300 [ホワイト]の画像・動画
  • アストロシアター NA-300 [ホワイト]のピックアップリスト
  • アストロシアター NA-300 [ホワイト]のオークション

アストロシアター NA-300 [ホワイト]ナシカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月23日

  • アストロシアター NA-300 [ホワイト]の価格比較
  • アストロシアター NA-300 [ホワイト]のスペック・仕様
  • アストロシアター NA-300 [ホワイト]のレビュー
  • アストロシアター NA-300 [ホワイト]のクチコミ
  • アストロシアター NA-300 [ホワイト]の画像・動画
  • アストロシアター NA-300 [ホワイト]のピックアップリスト
  • アストロシアター NA-300 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 家庭用プラネタリウム > ナシカ > アストロシアター NA-300 [ホワイト]

『修理不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロシアター NA-300 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
アストロシアター NA-300 [ホワイト]を新規書き込みアストロシアター NA-300 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 修理不能

2015/02/14 02:44(1年以上前)


家庭用プラネタリウム > ナシカ > アストロシアター NA-300 [シルバー]

スレ主 hiro-fuuさん
クチコミ投稿数:2件

購入して3日で回転機能が効かなくなりました。メーカーサポートに修理を依頼しましたところ、直接販売店でないと修理を受け付けないとのことでした。数ある中から本製品を選んで購入したのに修理拒否とは。トホホ(+o+)
改めてセガのホームスタークラシックを購入しました。以下、比較評価です。
見た目は高級感がありますが、ホースタークラシックは本体がネジで固定できるので使い勝手は良い。
投影範囲が小さい。設置場所は同じですが、アストロシアターは円形で投影、ホームスターは2倍以上。原版の大きさが違います。
天の川はぼやけた帯状。ホームスターは細かな星の集合体でより詳細。
明るさ、ピントは大差ありません。
メーカー対応への感情はおいといて、正直なところ最初からホームスターを選択すれば良かった(^_^;)

書込番号:18473737

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/14 04:31(1年以上前)

販売店で受け付けてくれるなら、出した方が、良かったのでは。
完全な、受付拒否と、言っているわけではありませんし。

書込番号:18473816

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro-fuuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/14 07:00(1年以上前)

そーなんなですよ。販売店にはメールで問い合わせましたが返答なしで1週間経過でした。ネット購入でのトラブルは初めてです。

書込番号:18473973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/14 13:16(1年以上前)

壊れたのは頂けないけど、悪はメールに応答しないネット販売店であって、メーカーや製品では無いのでは?

そのネット販売店は何て名前でしょうか?

もしかしたら、2月の正月休みや風邪引いて、長期に応答が無いのかもね。

多分、金ケチる為にトラブル、苦情を握り潰して無視してるんでしょうが。

書込番号:18474976

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ナシカ > アストロシアター NA-300 [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アストロシアター NA-300 [ホワイト]
ナシカ

アストロシアター NA-300 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月23日

アストロシアター NA-300 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

家庭用プラネタリウム
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る