- ガス種類
-
- 都市ガス
- LPガス

- 強バーナー位置
-
- 右

-
- ガスコンロ -位
- ガステーブル(据え置きガスコンロ) -位
※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。
ガスコンロ > パロマ > IC-330SB-R 12A13A
凄く火が弱くてその後ピーとなって消えてしまいます。自動火力調節機能をオフに出来ないでしょうか?
本当に困ってます
書込番号:19106008
5点
質問して放置が多いのぅ
オフは無理
こんな安物のコンロは使い倒してナンボだ、よく考えたまえ。
書込番号:19106842
2点
グリルの金網の下の受け皿に水張ってないんじゃないです?それだと空焚きとセンサーが判断して止めちゃいますよ。
書込番号:19187560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SIセンサーコンロに魚焼き網は厳禁です。説明書の禁止事項無視という過失による故障は有償対応のみです。
フライパンで焼くか、グリルをお使いください
書込番号:19217695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
汚したくないならトレイに乗せて焼けばいいですよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003SLDPJ6/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:19358033
0点
「パロマ > IC-330SB-R 12A13A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/03/27 11:48:07 | |
| 4 | 2015/11/28 12:10:14 | |
| 0 | 2014/01/17 18:35:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ガスコンロ
(最近5年以内の発売・登録)







